2021年3月19日4,938 View

ススス…コロン。たった今ままで起きてたのに突如電池切れ。スローで倒れていったフレブルがらしくて癒し。【動画】

今回はなぜだか突然電池切れしてしまったフレブルたちをご紹介。彼らは良くも悪くも犬っぽくない性格をしているものの、「なんで…?」と思えるような、犬でも人間でも無いような斬新な電池切れを見せるのでした。本当にいつも興味を引いてくるよね、まったくもう、かまってちゃんなんだから…。

ススス…スローで後ろにコロン。

少女の膝の上でお座りしているフレブルbell。目はどこか一点を見つめています。

 

よく見るとトローンとしているようで…そう、bellは今おネムなのです。

 

そのまま見ているとスローで徐々に体を傾けていき…コロン。

 

おめめを細め、体を倒しきったところで完全にスイッチオフ。

 

お座りからの急なパタリには、少女もウフフと笑ってしまうのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bell’s Beauties FrenchBulldogs(@frenchie_bell)がシェアした投稿

 

まさかのタイミングで充電切れ

次は、ごはんの途中で突然睡魔に襲われたももです。

 

画像を見てお分かりのように、なんとご飯皿にお口を突っ込んだまま電池切れ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふれぶる🐷ももいろちゃん🐾(@momoooirogram)がシェアした投稿

 

思わず三度見したというオーナーさん。

コメントには「嘘でしょ~そんなことある?」とつい驚きの声が漏れてしまいました。

 

とってもお腹が空いていたけれど、眠気マックスだったももの愛嬌たっぷりの寝落ち。

 

これはもう母性にキュンと来ちゃいますね!

 

パピーが夢の途中で白目に…

次は、まさに夢の世界へ旅立とうとしているパピーのムギです。

 

スローで閉じてゆくまぶた。

あともう少しで完全にスイッチオフといったところです。

 

ああ閉じちゃう…と思ったそのとき、ムギは体の向きを変えます。

 

すると、さきほどのカワイイおめめから一変…

 

白目をひん剥いた恐怖のおめめに…!

 

たった今まで天使のお顔だっただけに、ギャップが強すぎる…。

 

でも、そんなところもフレブルらしくて、やっぱり愛おしく思えちゃうのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゴンスタグラム(@720gonstagramugi930)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ご飯を食べてお腹パンパンなフレブル。休日のおっさん感を放ち、徐々に目を閉じて寝落ち…しなかったんですけど…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧