2021年4月26日7,500 View

「黙っとれよ」とこっそりオヤツをくれるじいちゃんと、素直に甘えるフレブルとのやりとりにホッコリ…【動画】

今回は、フレブルがおじいちゃんやおばあちゃんと触れ合うホッコリシーンをご紹介。まるで孫のように可愛がられるフレブルを見ていると、とても幸せそうだし嬉しそう。しかしそれは、同時におじいちゃんおばあちゃんも同じなのです。動画を見たら、きっとほのぼのさせられちゃうでしょう。

ふたりの「秘密」に嬉しそうなおじいちゃん

最初の主役フレブルはゆず。今はおじいちゃんと何やら密談中のようで、しっかりおじいちゃんの方を見つめています。

 

一体何を話しているのかおじいちゃんの言葉に耳を傾けてみると…

 

「ばあちゃんには黙っとけよ…ほい!」

 

なんと!

 

おばあちゃんには内緒にしなさいよ、と言いながら、こっそりオヤツをくれていたのでした。

 

そしてそのことをしっかり聞くように目を丸くし、もらったオヤツをモグモグしたゆず。

 

その後おじいちゃんは、まるで念を押すように「黙っとけよ」と繰り返し、ニコニコしながらゆずの頭をナデナデ。

 

たったこれだけのことなのに、胸がジーンとするほどホッコリしちゃいます!




 

優しいおばあちゃんと、やんちゃな孫

お次は、フレブルのグンカンとおばあちゃんのやりとりです。

 

早速ですが、「太った?」なんて言われながらも、たっぷりとオヤツのキュウリをもらっているグンカン。

 

そして食べ終わると追加キュウリをもらっています。

優しいおばあちゃんに甘えている様子のグンカン。さぞ幸せな時間でしょうね。

 

そしてその後は「面白いものはないかな〜」とお部屋の物色を開始。

 

そこで見つけたコンパクトハンガーのようなものをゲットし、すかさずおばあちゃんに見せつけ…

 

「取れるなら取ってみ〜っ」

 

なんて誘うかのように、わかりやすく遊んでアピール開始。

 

そしておばあちゃんが手を伸ばすと、プイッと横を向いて取らせないようにしてみせます。

 

その後、ひとりハムハムモードになったグンカンのそばに移動したおばあちゃん。

 

夢中になって遊ぶグンカンを、体を丸めてそばで見守る姿は、本当におばあちゃんと孫の関係のよう。

 

その瞳もとにかく優しいのでした。

 

見ている方も愛されていることがわかるこの光景、グンカンにもきっとその気持ちは伝わっているはず。

 

だからこそ、たっぷり甘えたくなるのでしょうね!




 

いつどんなシーンも、おじいちゃんやおばあちゃんとの触れ合いはホッコリしちゃうものですね。

 

またフレブルが子どもっぽくてわかりやすい仕草をするため、より強く、微笑ましく感じさせられるのでしょう。

 

みんな、たくさん愛されていて本当に幸せ者だね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

個性溢れるじいちゃんと、そんなじいちゃんが苦手なフレブルのやりとりに終始爆笑!しかし最終的には…!?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧