2021年4月28日6,936 View

「ママ行かないで」と玄関で必死に止めた結果、うっかり足が宙に浮いてしまったフレブルさんとお尻が可愛すぎ。【動画】

今回は健気さ溢れる“甘えん坊モード”になったフレブルをご紹介。ママのお出かけを察知し「行かないで」とくっついたり、はたまた抱っこされながら肩に顎乗せし、幸せなのかつい寝落ちしかけり…。そう、完全にフレブルラバーが「羨望」になっちゃうヤツですよ!

ママさんのお出かけを察知…イヤだ!

今回の主役は、フレブルのブティー&ロロきょうだい。この日ママさんはお出かけするようで、いそいそと準備中。

 

きょうだいはその「いつもと違う感じ」を悟ったのか、寝ぼけまなこながらも、ソワソワ開始。

 

「ママどうしたの」「どこかへ行くの」とばかりにウロウロしています。

 

そしていよいよ玄関に向かったママさん。

 

靴を履く準備をしているとついに確信したのか、「止めなくっちゃ!」と兄のブティがすかさず膝にオン!

 

…しかし、少々あんよが短かった。

 

膝に乗ってどうにか止めようとするも、ただただ膝で抱えられているだけの状態に。

 

なんでしょうかこの可愛い状況は。

 

またこの時ブティー本犬も、この状態にハテナを隠せないような表情になっているのです。

 

そして難なく靴を履き終えたママさんは、ブティを床にストン。

 

この一部始終がとにかく可愛らしくて、何度だって見たくなってしまうでしょう!




 

甘えん坊の極み…可愛いしうらやまだ!

さてお次はフレブルボブさん。

 

この時ボブさんは、本当に甘えん坊の極みかのような状況。

 

それはそれは至福を味わっていると思われるのです。

 

その時のお姿がこちら。

 

「……♡」

 

ママさんに抱っこしてもらい、顎乗せしてうっとり。

 

まるでとろけるような表情で甘えきって微動だにしないのです。

 

視線でちょこちょこカメラを気にしている様子はあるものの、どうやら眠くなってしまったようでウトウト…。

 

気にしたり、寝かけたり、その瞳だけが忙しいことになっているのでした。

 

しかし、たとえどんなに重くても、腕が痺れたとしても、ここまで甘えられたらママさんも同じく、超至福の時間を過ごしているでしょうね!




 

羨ましくなるほどに可愛らしく甘えん坊モードになっていたフレブルたち。

どの子も可愛すぎましたよね。

 

しかしそこにはやっぱりフレブルらしい可愛さが滲み出ているようで、彼らならではの、おとぼけ感が滲み出る可愛さにはやっぱりグッときてしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ!パパ!」甘えん坊のフレブルが朝起こしに来てベッタベタに甘えるだけの動画。改めて、ヤツらはマジで最高に可愛い。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧