2017年4月18日5,494 View

ふむふむそれで?テレビを楽しむフレンチブルドッグ

フレンチブルドッグと暮らすみなさん、家族でテレビを観ているとき、愛ブヒはどうしていますか?

わんわん吠えたり、真剣に見つめたり、興味がなかったり…今回は、思い思いのスタイルでテレビ鑑賞を楽しむフレブルたちが大集合です!

フレンチブルドッグ

テレビだテレビだ!テレビに夢中なフレンチブルドッグ

わたしたち人間と同じように、フレブルたちもテレビが大好き?!じーっと見つめる姿をご覧ください。

 

「犬!犬が泳いでいるよ!」

 

「こっちの犬なんて、英語を喋っているよ!すごいすごい!」

うんうん、ブヒくんも一緒にお話ししたいよね!

 

画面の小さなスマホで動画を楽しむブヒもいますよ。真剣な目で何を観ているのか気になりますね。

 

A post shared by i see 📷 (@isee_katy) on

 

「わたしは映画を鑑賞中。ラッシュアワーって面白いのよ」

 

A post shared by Knyght (@gudknyght) on

超リラックス!ここが彼女の定位置みたいですね。

 

「ちょっと話しかけないでね・・・」

 

A post shared by Carlos U (@el_carlos26) on

そんな真っ暗闇でテレビを観てたら目が悪くなっちゃうよー!

 

「これはテレビ?それとも鏡・・・?」

うんうん、たしかにキミにそっくりの子が出ているね・・・?

 

2足歩行になりながらテレビを楽しむのはムチムチボディの子ブヒくん。

まだ生まれて9ヶ月ですって!このお尻の貫禄はすごいぞ!

 

こちらの子ブヒちゃんはテレビはお好きじゃないようです。

 

真剣にテレビを観るブリンドルくん。

 

A post shared by Grant Vellucci (@veloooch) on

 

テレビ鑑賞するブヒを前から撮ったら・・・怒られちゃいました。

 

A post shared by Chloe Pearl (@pigscapadez) on

「ちょっと、そこにいられるとテレビが見えないんだけど」

 

フレンチブルドッグの面白動画集をだまって観るのはこちらのブヒくん。

 

A post shared by Sawasdee ka (@myfotopia) on

「なんだかうるさい犬だねえ」

 

あなたのフレブルがテレビ好きなら、専用DVDを観せてあげよう!

テレビを観る姿勢にもいろいろありましたが、フレブルってどうもテレビが好きな子が多いようです。みなさんの愛ブヒたちはいかがですか?

今回見つけたのは、テレビが好きな子はもっと好きになる、興味を示さない子もきっと好きになる?わんこ用の映像が入ったDVDです。

タイトルは「あなたがいないときのために」。お部屋にいるわんこたちにお散歩気分を楽しんでもらおうと、作曲家と獣医さんが作ったDVDです。

なんの変哲もないお散歩動画なんですが、なぜか愛犬が落ち着いたりストレス解消になったりと、評判は上々。人間への癒し効果を感じたオーナーもいるそうなので、愛ブヒとのDVD鑑賞にいかがでしょうか?

 

ときに騒がしく、ときにものすごく真剣にテレビを楽しむフレンチブルドッグたち。みなさんのおうちでも、テレビを観る愛ブヒに注目してみてください。もしかしたら、テレビを観るより面白いものを見せてくれるかもしれませんよ…?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧