2021年5月24日7,219 View

【早い者勝ち】一晩で100足売れたビーチサンダルが今年も登場!Newカラーあり〼。

昨年あっという間に売り切れた「げんべい×French Bulldog Life」のビーチサンダル。そろそろ夏支度が始まるこの時期に、一年ぶりに販売します! Newカラーも仲間入りし、ますます目が離せないラインナップ。

今年も数量限定となっていますので、気になる方はどうぞお早めに…!

今年もキタ!「げんべい×French Bulldog Life」ビーチサンダル

フレンチブルドッグ,げんべい,ビーチサンダル

「げんべい」は、神奈川県の葉山町に本店をおくビーチサンダル屋。

 

100種類以上にも及ぶカラー展開のほか、リーズナブルなのに長持ちすることから、根強いファンが後を絶ちません。

フレンチブルドッグ,げんべい,ビーチサンダル

 

そんな「げんべい」とコラボしたビーチサンダルを、今年も販売しちゃいます!

フレンチブルドッグ,げんべい,ビーチサンダル

 

歩くたびにチラリと見えるロゴたちが、何とも愛しいですよ。

 

「レディース4展開、メンズ2展開」のNewラインナップ!

フレンチブルドッグ,げんべい,ビーチサンダル

昨年最も人気だったカラーを残し、今年はさらなるカラーを展開。

 

レディース:ホワイト×ネイビー(22〜24.5cm)

フレンチブルドッグ,げんべい,ビーチサンダル

ホワイトをベースに、鼻緒とプリントはネイビーで仕上げました。

 

メンズライクな着こなしはもちろんのこと、甘めのコーデにもぴったりです!

 

 

 

レディース:ブラック×ホワイト(22〜24.5cm)

フレンチブルドッグ,げんべい,ビーチサンダル

オトナ感じるブラックをベースに、鼻緒とプリントはホワイトで仕上げました。

 

王道な組み合わせだからこそ、個性的なコーデに合わせたいところ!

 

 

 

レディース:スカイ×ホワイト(22〜24.5cm)

フレンチブルドッグ,げんべい,ビーチサンダル

晴天を思わせる爽やかなスカイブルーに、鼻緒とプリントはホワイトで仕上げました。

 

どんなコーデにも合うオールラウンダーです!

 

 

 

レディース:ピンク×イエロー(22〜24.5cm)

フレンチブルドッグ,げんべい,ビーチサンダル

昨年レディース版で最も人気だったデザイン。

 

女性らしいピンクをベースに、鼻緒とプリントはイエローで仕上げました。

 

とことん個性を出したい方にオススメ!

 

 

 

メンズ:イエロー×ネイビー(25〜27cm)

フレンチブルドッグ,げんべい,ビーチサンダル

ポップなイエローをベースに、鼻緒とプリントはネイビーで仕上げました。

 

ありきたりなハーフパンツコーデも、これさえあればグッと引き締まります!

 

 

 

メンズ:カーキ×オレンジ(25〜27cm)

フレンチブルドッグ,げんべい,ビーチサンダル

抹茶のような渋目のカーキをベースに、鼻緒とプリントはオレンジで仕上げました。

 

どんなカラーのジーンズにも相性抜群です!

 

 

リーズナブルなのに“持ちがイイ”!しかも鼻緒が痛くない

フレンチブルドッグ,げんべい,ビーチサンダル

私たちFrench Bulldog Lifeは、愛ブヒ向けのグッズはもちろんのこと、オーナー向けだって「本当にイイ」と思ったものしかご紹介していません。

 

長年愛されつづける「げんべい」のサンダルはリーズナブルなのに“持ちがイイ”ことで有名。

フレンチブルドッグ,げんべい,ビーチサンダル

鼻緒の裏には「genbei」の文字が

 

編集メンバーは室内履きとして毎日愛用していますが、未だに新品さながら。

 

さらに鼻緒が柔らかく絶妙な高さだから、足の指間が痛くなりにくいのです。

フレンチブルドッグ,げんべい,ビーチサンダル

 

自信があるからこそ、今年も新たなラインナップでお届けすることに致しました!

 

【今年も数量限定!】ご購入はお早めに…

フレンチブルドッグ,げんべい,ビーチサンダル

一晩で100足売れた「げんべい×French Bulldog Life」のビーチサンダル。

 

今年も数量限定での販売となります…!

 

今のところ再販の予定はありませんので、気になる方はどうぞお早めに!

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧