2017年4月23日7,152 View

じーっ……飼い主にアツイ視線をおくるフレンチブルドッグ〜『フレブルは見た!』〜

フレンチブルドッグオーナーのみなさん、誰もいないはずなのにどこかから視線を感じること、ありませんか?

今回は、「家政婦は見た」ならぬ「フレブルは見た」……熱い視線をおくるフレンチブルドッグの特集です。さぁ、今日もあなたの後ろでブヒブヒと声が…!

フレンチブルドッグ 見る

Model:@maro.ren_diary(Instagram)

フレンチブルドッグたちの「見たわよ〜」

どんな顔をしていても、何をしていても可愛いのがフレブルたち。でも、こんなふうに覗かれたらちょっと怖いかも?壁の向こう側や家具の隙間からじーっとこちらを見つめるブヒを一挙にどうぞ!

 

「じーっ(お散歩まだかなあ)」

 

A post shared by The Zukster (@zuko_the_frenchie) on

す、すぐ行くから待っててね!

 

「じーっ(お帰りなさい、どこに行っていたの?)」

こちらはこのブヒが「おかえりなさい」のときにいつも見せるお顔なんですって。こんな顔でお迎えされたらびっくりしちゃうよ!

 

「じーっ(お母さん、そろそろ帰ろうよ)」

 

A post shared by Josia Elliott (@josiaelliott) on

ちょっと待っててね、お仕事すぐ終わらせるからね!

 

「じーっ(ドアを開けてよ、お父さんのそばにいたいんだ)」

なんて甘えん坊なフレブル…早く!お父さん早くドアを開けてあげてー!

 

「じーっ(それ、ボクのおしっこじゃないからね)」

 

A post shared by Manolo🐶 (@manolomifrenchie) on

うーんブヒくん、顔に「僕がやりました」って書いてあるような気がするよ?

 

「じーっ(美味しそうだね、ボクにちょっとくれてもいいんだよ)」

帰ったらおやつをたくさんあげるから!そんな目で見ないでー!

 

「じーっ(ボク、イタズラしてないからね)」

 

A post shared by 大爸爸 (@daniel_j_sun) on

これはまさしくイタズラしたあとの顔!何?!何をやったの?!

 

「じーっ(ごはん、まだ?)」

ちょっ!ちょっと待っててね、忘れていたわけじゃないからねー!

 

「じーっ(よし、ここにいることは誰にもバレてないぞ)」

 

A post shared by Tara Handron (@tarahandron) on

えっと、丸見えなんですけど…?

 

「じーっ(お母さんが何をしているか監視中)」

 

A post shared by Laura Ardon (@posh.dc.girl) on

目が真剣すぎますよ!そんなに見られていたら何もできないよー!

 

最後におまけ!お母さんのセルフィーに写り込んでしまった「覗いていない」フレンチブルドッグです。

 

A post shared by Veronika Lisýová (@vlisyova) on

「お母さん、どうしてボク抜きでセルフィーを撮っているんだろう…」

 

 

こちらをじーっと見つめる「フレブルは見た」、いかがでしたか?フレンチブルドッグたち、ときに可愛く、ときにちょっと怖くオーナーを見つめているんですね。フレブルオーナーのそこのあなた、この記事を読んでいる今も、どこかで愛ブヒが覗いているかもしれませんよ…?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧