2021年6月7日2,810 View

姉柴犬が楽しむ骨ガムの順番待ち。全然まわってこず感情喪失…無の境地に入ったフレブルのお顔がアカン事に【動画】

今回は、改めてフレブルって良い子ちゃんだなぁと感じる動画をご紹介。それは、健気にも相棒犬との秩序を守り『順番待ち』をする瞬間。しかし待てど暮らせどその順番が来なかったら…。その時に見せた仕草やお顔がもう、心底愛おしくてたまらないのです!

お尻を眺めつつ…並んでジッと待機

フレブル米(コメ)さんが見つめる先には、シベリアンハスキーの銀さんがテーブルの下でボーン型のおもちゃをかじっています。

 

どうやら米さんは、次に遊ぶため待機中のよう。

 

よく見ると米さんの後ろには同じくフレブル麦さんの姿も。

 

まるで遊ぶための行列を作っているかのようなのです、ちょっと近すぎる気もしますが…

 

「……」。

 

しかし、この列は全く動く気配がありません。

 

長期戦とわかっているのか米さんはひたすら待つ構え。

その後ろで最後尾の麦さんは少しそわそわ…最前列の様子が気になっているようです。

 

とはいえおもちゃを譲ってくれる保証はないのですが…それでも順番待ちする姿が健気でたまりませんね!




 

ガン見から無の境地へ…お顔がヤバイ…!

柴犬のぶぅがカジカジしているのは骨ガム。これはひとつしかないので、フレブルのぼくは良い子に順番待ちです。

 

でもその気持ちがかなり深いのでしょう。

圧で感情を伝えるかのように、まさかの目の前で待機中。

 

一方、相手はこれまたマイペースな柴犬。

ぶぅは目の前で圧をかけられても一切気にしていない様子で、優雅にカジカジ。

 

ということで、目の前でガン見しても何しても効果がないことを悟ったのか、ぼくはいよいよ感情が家出しちゃったよう…

 

「……」。

 

完全に無の境地…。

 

一体どこを見ているのか、むしろもう何も見えていないのか。

心がここにないということだけは伝わってきます…。

 

攻撃もせず良い子に順番待ちしていたものの、長期戦になるとちょっとイライラし始めたよう。

 

「早くしてよ」と催促するようにケリケリし始めたのです。

 

でもぶぅは…それでも一向に骨ガムを手放しません…!

なかなか鋼のハートのようですね。

 

するとぼくは静かにその場を去りました。

 

ぼくはぶぅの妹。まだまだお姉ちゃんには勝てないようですね…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『本当の押すなだよぉぉ……ぉ』って聞こえてきた。ビビって飛び込みを躊躇してたフレブル、相棒にドンッされてドボン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧