2021年10月18日3,845 View

フレブルパピーの寝顔を見ていたら疲れが吹っ飛んだのでシェア【画像5枚】

パピー期と成犬期でここまで魅力が異なる犬種は、フレンチブルドッグが一番! だと思うのです。成犬期はいつも人々を笑わせるユニーク担当。そしてパピー期は天使のような寝顔で我々の母性を揺すりまくってきます。

今回お届けするのは、つい笑みがこぼれるパピーの寝顔たち。ほっこり温かい気持ちになりますよ♡

この子は将来、異性を泣かせるだろう…。

きょうだいのクッションをひとり占めしてゴロンなう。

まだ“へそ天”に慣れていない感じと、あどけない表情は破壊的なかわいさ。

 

折り曲げられたアンヨも愛おしい…! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なみ(@nami_wave2020)がシェアした投稿

 

ちなみにスワイプするとウインクしているお顔が見られますよ。

パピー期からこんな表情をできるなんて…将来異性を泣かせる存在なっちゃうぞ!

 

この子は将来、立派な“おっさんブヒ”になるだろう。

つづいては、この頃から立派なへそ天を見せてくれましたよ。

この“良い意味で”だらしない感じ、嫌いじゃないです(むしろ大好き)。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🍀KOHAKU🍀(@kohaku_2020_1109)がシェアした投稿

 

スワイプで別の写真を見たところ、場所が変わっても大胆さは変わらず。

この子は立派なおっさんブヒになること間違いなし(最大級の褒め言葉)。

 

この子は将来、中国雑技団に入るだろう。

つづいては、ベッドから頭を出して爆睡中。 

見ているだけで首が痛くなりそうですが、あなたはこれが心地いいのね…。

 

スワイプすると動画を発見!

今度は首を折り曲げて丸まっているではありませんか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

❃momo🐽tsukushi❃(@an_momo_smile)がシェアした投稿

 

柔軟な身体と身体的能力…この子は将来、中国雑技団で大活躍しそうです。

 

この子たちは将来、人気アイドルユニットになるだろう。

さいごは、身を寄せ合って眠るパピーたち。

息のあった寝方…すでに我々の目はクギヅケです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

👙Monica&Aura🏖(@monicatoaura)がシェアした投稿

 

将来はぜひユニットを組んで、さらにたくさんの人々を笑顔にしてほしい…。

君たちがアイドルを目指すなら、どこまでも応援しつづけるぞ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「全部ヤでしゅ!」雨もカッパも嫌い…必死に踏ん張り拒否ブヒしたフレブルパピーが可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧