2021年8月5日3,758 View

寝床作りに納得いかないフレブルの一部始終を見たら、お尻ばっかり見てて内容が入ってなかった事に気づいた。【動画】

今回はみなさん大好物であろうお尻をご紹介…ではなく。可愛らしくせっせと寝床作りに精を出すフレブルをご紹介。人間が見れば「どこが変わったんだ…」と思うような状況でも、彼らにとっては大事な数ミリ、数センチの世界なのです。その微笑ましさときたらもう。

変化はわからない…でも一生懸命だから!

今回は、主役フレブル・フォーンのブティーがせっせと寝床を整える一部始終をご紹介します。

 

彼らのこの“ベッドベイキング”は本当に可愛らしいもの。

だって「どこに変化が…」と突っ込みたくなる程にしか変わっていないのだから。

 

それでも満足が行けば「ヨシ…」とばかりに眠り始める姿が愛おしすぎるのです。

 

そしてブティーも今まさに真っ最中で、可愛いお尻をプリッと見せつつ、ホリホリしたりくるくる回ったり、忙しなく勤しんでいます。

 

「ああでもない、こうでもない…納得いかない…」と何度もやり直す仕草を見せるブティー。

 

もはや最初からすごく眠そうなのに、満足いくまで横にならない姿勢を見れば、変化のほどはわからないとはいえど、応援せずにはいられないのです!




 

フレブルがいる食事タイムって、コレ。

長いことせっせと頑張り続けたブティー。可愛い姿でしたよね。

こんなシーンはまさにオーナーしか見ることのできない貴重なシーン。

 

そしてお次に紹介する動画もまさに「フレブルがいるリアル」を感じられるものです。

 

それは、オーナーさんの食事タイム。

 

食いしん坊がすぎる彼らは、オーナーの食事中にどんな様子で過ごしているのか…気になりますよね。

 

その姿がこちらです。

 

「……」。

 

鬼のガン見。

 

いやむしろ『鬼のガン見だけ』と言った方が良いかもしれません。

 

そう彼らはピュアのかたまり。

大概の子は「ひとくちくれる」と信じて、ただただ純粋な気持ちで待っているのです。

 

もちろん中にはチョイチョイと訴えてくる子もいますが、待っている最中はお箸の動きだけに集中し、「今か?」「今なのか?」と思いを馳せ良い子に待っているのですね。

 

そんな風に大人しく待っていたブティーも最後にフルーツのお裾分けをもらいました。

 

舌チロしながら横にチンと座って待っている姿がなんと可愛いことか。

 

その時心にグサッと突き刺さる熱視線への“耐久レベル”はオーナーによるものの、信じて待っている彼らの輝く瞳、そして心はもう、言葉にできない愛おしさがあるものです。




 

フレブルの日常を感じられるブティーのさまざまな仕草はいかがでしたか?

 

一度魅力にハマったら最後、と言われる所以の一部が垣間見えたことでしょう。

 

とは言え本当にほんの一部。

 

おそろしいことに、一緒に暮らしたら毎日彼らの魅力は上書きされていく一方なのですから!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ベッドメイキング中に必ず邪魔しに来るフレブル。しかし…その行動には、愛すべき理由があったのです。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧