2021年7月2日14,067 View

可愛くて震えた…他の兄弟と遊ばず、ひとりテレビを見てるフレブル赤ちゃん。この“ちょこん”感ヤバイ。【動画】

今回はマイペースでのんきなフレブルらしさが出過ぎた動画をご紹介。主役はフレブルパピーで、今は自分の時間をまったり過ごしています。周りで戯れるきょうだいとは一切遊ぶ気配もなく、ただテレビを見てぼーっとしているだけ…ほらね、もう想像だけでヤバイでしょう!

早速の悶絶シーン。

動画は、いきなりMAXレベルの可愛い光景から始まります。

 

見てくださいこの激ヤバなシーンを。

 

「……」。

 

わかりますか?

 

まだまだ小さく、ほやほや感溢れるパイドのパピーがマットの上にちょこんとおすわりをしているのです。

 

この小ささとちょこんと感がもう、ヤバイ。

 

何をしているの?

さて、パピーはここに座りながら一体何をしているかと言うと。

 

それは…

 

「……」。

 

ひとりでゆっくりテレビ鑑賞中。

 

近くには親と思われるフレブルが歩いていますが、一切気にする事なくテレビに釘付け。

 

この夢中な感じがもう狂おしいほどに可愛いのです。

 

カメラ=オーナーさんに気づいた

その後、パピーを撮影していたオーナーさんの気配に気づいたパピー。

 

ここでやっとお顔を向けてくれました。

 

ああもうなんて可愛いの。

天使じゃないのよ。

 

そしてその、後カメラはパピーのアップをとらえました。

 

(ぼー…)

 

はい悶絶。

 

むちっとした体に短いあんよ。

あどけない表情で見つめるその瞳の純粋さ。

 

からの、特に反応のない感じ。

 

そんな『丸ごと可愛いのカタマリ』がこちらを見つめているのです。

 

それだけでも可愛いのに、なんともフレブルらしくぼんやり過ごしている感じがもう最高なのです。

 

なんて言っていると、後方からきょうだいたちが駆け寄ってきましたよ。

 

オーナーさんの接近を喜び近づいてきたのでしょうね。

 

と言う事で、きっとこの後はパピーの波に飲まれて一緒に遊び始めた事でしょう。

 

とはいえ、このままマイペースを貫いて欲しい気も…。

https://youtu.be/5d7NgqZ-Whk

 

こんなに小さいのにしっかりフレブルらしい光景を見せてくれたパピー。

本当に可愛い姿でしたよね!

 

この気ままに過ごしている感じから、あたらめてフレブルって最高に可愛いと感じさせられました。

 

将来はきっと…まるでぬいぐるみのように穏やかで、優しい性格の子に育つことでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

トイレシーツを咥え外へヨチヨチ、草の上で“レジャーシート”にしてちょこん。遠足感スゴいフレブルパピーが天使。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧