2021年7月11日2,734 View

目がヤバイ…。オヤツを貰えなかったフレブルが拗ねモード。座布団に突っ伏すトコまで可愛くて仕方がないわ【動画】

今回は、拗ねてしまったフレブルの動画を2本ご紹介。どちらの子も明確に理由があって拗ねているのですが、その時の表情や態度がまんま人間そのもの。いえ、人間の子どもといったほうが近いでしょうね。と言うことは…どの子もモーレツに可愛いのです!

「何で、何でなの…」て顔に書いてある

まず最初はフレブル仁くんです。

 

実はこの時お腹を壊していたという仁くん。

 

だからオーナーさんは、仁くんのためにフード以外のものはあげていなかったよう。

 

悲しいけれどそれは仕方がないことですね。

 

しかしそんな理由など知る由もない仁くん。

ただただ「何で?」の感情が溢れてしまったようで…

 

「……」。

 

目が…目がすわっていますね…。

 

もう何もかもやる気がないような、恐ろしく真顔になってしまったのでした。

 

その後もふて寝をするように座布団に突っ伏したり、はたまたペロペロと手舐めをしてみたり。

 

モーレツに「拗ねています」の圧を放ち続けたのです。

 

オーナーさんも、この姿にはやりきれない思いを抱きつつも、あまりに素直で可愛く思えてしまったことでしょう…!




 

いじけ顔も仕草も可愛すぎる

お次はフレブルいわおさんです。

 

動画は、ダックスさんがやんちゃにオモチャで遊びまくっているシーンからスタート。

 

その後もひたすら遊んでいるようですが、肝心のいわおさんの姿が見当たりません。

 

このオモチャで一緒に遊ぶのでは…と推測するも、一切そのような状況にならず。

 

一体どうしたのかと思っていると…

 

「……」。

 

いました、遠くの方に。

 

机の足なのかなんなのか、そこに引っかかっておられました。

多分、自分の意思で…。

 

と言うのも、ダックスさんにオモチャを借りたい気持ちでいるいわおさん。

 

目線を送り続けるも察してもらえず、ただただ拗ねあげているだけの状況になっているのでした。

 

うーん、そうだな。

「貸して?」とかいってみたらどうかな、それか一緒に楽しく遊ぶとか。

 

…と言いつつ、この素直になれない感じがまるで子どものようで、ものすごく憎めない姿なのです!




 

一周して超素直といえそうな姿が、可愛いやら笑えちゃうやら。

とはいえ一番可愛いのはその心でしょう。

 

本当にピュアで憎めない性格だよね、君たちってば!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

犬にも人にも相手にして貰えなかったフレブル、強めの哀愁を放ちながら、拗ねる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧