2021年7月23日2,600 View

これは、キッチンの影に隠れながらフレブルのストーカーをしている猫さんです。平和で可愛いんですけど。【動画】

今回ご紹介するのは、どうやら猫さんに好かれすぎてしまったフレブルたち。種の垣根を超えた愛情はどんな時も美しいものですが、ちょっぴり猫さんの愛情がハードなよう。あのフレブルが、少し困惑しているように見えるのです。とはいえその関係が平和でなんとホッコリすることか!

子猫にハムハムされ…無言で「助けて」

動画は、かわいらしい子猫のアップから始まります。

 

どうやら、お母さんに抱かれて眠っているみたいです…と思いきや、カメラが引いていくとその相手はフレブル!

 

きっととても仲良しなのでしょう、ぐっすり眠っています。

 

そして別の場所にいても、子猫はフレブルから離れずずっとそばで遊んでいます…いえ。もしかしたら遊ばれているのかも。

 

だって、フレブルが眠っている間もお耳をおもちゃのようにアグアグするのですから。

 

さすがのフレブルもこの攻撃には起きてしまいました。

 

顔を上げ、何をするかと思えばオーナーさんの方を見てチラッ。

その顔は「どうにかして…」とでも言っているよう。

 

なんて言っている間に、フレブルは急に吠えてどこかに行ってしまいました。

これには子猫もびっくりして見送っています。

 

どうやら玄関付近に人の気配を察知したようですが、フレブルにとっては、子猫から逃れるチャンスにもなった…のかも。




 

完全に『猫さんは見た』状態のストーカー

フレブルの雷太は、オーナーさんの膝でリラックス中。ブーブー言いながら甘えています。

 

…と、そのスイートな時間に忍び寄る猫影が…。

 

キッチンの奥から顔を半分のぞかせているのは、黒猫の園(その)。

 

ぶっちゃけストーカーと言っても良さそうなほどの見切れ具合で、もはや某家政婦ドラマの「園は見た」状態になっているのです。

 

狙われているのはオーナーさんではなく雷太。

 

雷太もその視線に気づいているのか、オーナーさんに状況を報告しているかのようで…

 

しかし、雷太は園よりオーナーさんが気になるみたい。

そばから離れようとしないのです。

 

そうこうしているうちに園に動きが。

 

こっそりモードをやめて、大胆にも堂々と迫ってくるのでした。

 

ストーカーされた雷太は、そのまま部屋の隅っこへ。

 

しかし園は跳びかかるわけでもなく、戯れるわけでもなくただおすわりしているだけ。

どうやらそばにいたかったみたいです。

 

何だかんだ仲の良いコンビの平和なストーキング風景は、じわじわくるような可愛い光景なのでした!

https://youtu.be/Y27oTvTFTeM

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫さんにバウンサーを揺らしてもらって自分はお昼寝するフレブルさん。この光景ちょっと可愛すぎ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧