2021年7月16日5,813 View

気ままに水上でプカプカ浮いてたら…突如巨大な亀が登場し漫画みたいにガン見しフリーズしちゃったフレブル。【動画】

今回は夏らしく海で遊ぶフレブルをご紹介。とはいえそこには思いがけないアクシデントが。なんと、海水の中から巨大な亀がヌッと顔を出したのです。想像もしない予想外な状況に驚いたフレブルは、もう漫画のように首を伸ばしてガン見。その姿が可愛いやら人間っぽいやら。

何だかフレブルっぽくないぞ…!?

今回の主役フレブルはウォルター。この日はオーナーさんと海遊びに出かけたようです。

 

青く透き通った綺麗な海で、1人スイスイ泳いでいます。

 

って。

にわかに信じられないような光景ですよね。

 

だってフレブルは“カナヅチ”な子が多いもの。

 

それをなんとも美しくスイスイと、なかなかのスピードで泳いでいるのですから。

 

(ススス〜)

 

ウォルターさん、ちょっと只者ではなさそうですね…なんて思ったのも束の間。

 

「おっとっと…」。

 

波が引いていく力に足を取られてふらつき、せっかくたどり着いた砂浜から遠ざかってしまいました。

 

ああよかった。

 

まさか『カッコイイ』だけで終わるわけがないと、そう信じていましたから。

 

まるでオチのように安定の姿を見せてくれたのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Walter C Marbles, Frenchie(@waltermarbles)がシェアした投稿

 

あまりに衝撃だった模様。

さて、ひとしきり泳ぎ終えたウォルターさんは少々お疲れのよう。

 

という事で『水上ハンモック』のような極楽アイテムの上でくつろいでおられます。

 

「はぁ〜たまらん」なんて聞こえてきそうなお顔ですよね。

 

誰がみても羨ましいようなバカンスタイム。

きっとウォルターさんも最高の時間でしょう。

 

と言いたいところですが、そうもいかないのがフレブル。

 

みなさんすでにお気付きのことでしょう。

ウォルターさんのそばに、巨大な何かが接近しているということを。

 

まさか…大きな亀さんが登場

そう、その巨大な何かとはまさかの亀さんでした。

 

極楽を味わっていたのも束の間、驚きの境地に立たされたのです。

 

そしてウォルターさんはまるで状況が理解できないような、複雑なお顔に。

 

「……?」。

 

そのまま見事にフリーズしてしまいました。

 

「……」。

 

そりゃそうだ、見たことのないような生き物に遭遇したわけですから。

 

しかも自分のテリトリーではない『水上』で出会った事もなおドキドキに拍車をかけたことでしょう。

 

うぉい、漫画かっ!

しかし亀さんはウォルターさんの存在を微塵も気にしていないようで、優雅に泳ぎを進めます。

 

そして、危険はなさそうだと判断したのかぐいっと首を伸ばし、穴があきそうなほどの熱視線を送るウォルターさん。

 

眉をひそめるように、できる限り身を乗り出し亀さんを見つめ続けているのでした。

 

「こ、これは一体…」そんな感情がもうダダ漏れ。

 

そして泳ぎ去っていく姿をいつまでも見つめ続けるのでした。

 

「……」。

 

からの極め付けがこちら。

 

まるで「見てはいけなかったのではないか…」なんて思っていそうなシブい表情になったのです。

 

「……!」。

 

「あかん」「見てしまった」「何者だ」「ドキドキ」こんな感情が、少し細めた瞳からしっかり伝わってきますよね。

 

この表情や反応が、まるで人間のようでつい笑えてきちゃうのです。

 

もはやこの後は、最初の『気ままにプカプカモード』には戻れなかったでしょうね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Walter C Marbles, Frenchie(@waltermarbles)がシェアした投稿

 

さて、フレブルっぽいし人間っぽいし、短い時間の間にいろんな姿を見せてくれたウォルターさんはいかがでしたか?

 

まさかの『巨大な亀』との遭遇にはさぞ驚いたことでしょう。

 

しかしその反応がやっぱり可愛くて癒されてしまいましたね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ジワジワが止まらん…フレブルが突然『殻を背負った別の生き物』になったお話。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧