2021年7月21日5,027 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#51 分かりづらい愛情表現 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届け。今回は髪が長いオーナーさんならきっと1度は経験したことがあるお話です。

ペコ日記

分かりづらい愛情表現

1

ペコ日記

2

ペコ日記

3

ペコ日記

4

ペコ日記

 

球体のものを見たら我を忘れてしまうほど、とにかくボールが大好き! というブヒも

珍しくないですよね。

 

無防備に横たわるまんまるなお団子にハムハムしてしまうのは、ボールへの愛なのか? それとも同僚のみんなが言うように、大好きなママを気遣ってるのか…。

 

そこはペコくんのみぞ知るところ。

 

いずれにせよママさん、飲みすぎにはくれぐれも注意してくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#50 ペコは関根さん!? 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧