2021年7月26日2,993 View

大きめなムチコロフレブルさん2頭がカートに乗ってお散歩に。このミチミチ風景、最高に萌える。【動画】

今回ご紹介するのはとあるフレブルコンビのお散歩風景。この日は1台のカートに仲良く乗っているのですが、だたそれだけなのに何回も見たくなるようなクセがあるのです。その理由は多分…彼らがムチコロさんだから。ミチミチに乗っている姿がもうたまらんのですよ…!

カートでお散歩中の2頭。

今回の主役フレブルはカシューとメルビー。

 

今は仲良く1台のカートに乗ってお散歩中なのですが、早速心を掴まれる光景が。

 

もはや隙間ゼロ。もうミッチミチなのです。

 

その理由はひとつ、2頭がどちらもムチコロさんだから。

 

さらには被毛のカラーもよく似ているため、なんだかもう、乗っているだけで無性に可愛く見えてくるのです。

 

「コピペか?」なんて言いたくなりますよね。

 

しかも2頭にはもう一つ共通点が。

 

それはやたらとカメラ目線をしちゃうところ。

 

そんなところにも注目しながらご覧ください。

 

どちらも可愛いお顔なのよ♡

どこもかしこもそっくりな2頭ですが、お顔だけはそれぞれの個性が。

 

ちなみに向かって右のカシューが男の子、左のメルビーが女の子です。

 

カシューは男の子らしくがっちりさん。

メルビーは女の子らしいキュートさがありますよね。

 

とはいえ“基本機能”がそっくりな2頭。

 

大人しくカートに揺られているも、定期的に…いや頻繁にこのようなシーンが見られるのです。

 

(チラッ)

 

そう、カメラ目線。

 

フレブルに限らず、犬はカメラを向けると顔をそむけてしまう子が多い中、彼らときたら…

 

「……」。

 

何の疑いもないようなめちゃくちゃ純粋なお顔で、何度も何度もジッと視線を送ってくるのでした。

 

いちいち目が合う感じがなんと可愛いことか!

 

バックショットまで最高

ムチコロさんといえば、どの角度から見ても丸いことはきっと想像できるでしょう。

 

と言うことで、後ろから見たってこんなにも可愛いのです…いえ。

 

後ろから見るからこそこんなにも可愛い…といった方が良いでしょう。

 

はい、たまりませんね。

 

しかしここで既視感が発生。

 

このミチミチ感と被毛の色…もはやオーブンで焼く前の食パンのようではないですか。

 

…なんて美味しい妄想をしていると再びこのシーンが。

 

(チラッ)

 

メルビーのカメラ目線をいただきました。

もう、少し気を抜くとすぐ目が合うとか最高か!

 

なんて言っているそばから…

 

(チラッ)

 

カシューさんとも目が合いました。

 

って、本当にどんだけカメラ見ているの!

 

ここまで目が合うと、可愛いを通り越して笑えてきちゃいますよね。

 

ゆったり散歩も終盤

その豊満なボディや目が合うことにジワジワきてつい忘れかけていましたが、今はお散歩中。

 

2頭は本当に良い子に乗車したまま、一緒にお散歩を楽しみました。

 

もしも公園でこんな光景を目の当たりにしたら、まず声をかけてしまうでしょうね。

 

(チラッ)

 

また見たー!

 

いい加減可愛すぎだろ!

 

終始可愛いの宝庫でした!

見た目も性格も似ている可愛らしいカシューとメルビーのお散歩。

 

最後は再びのバックショットでおしまいです。

 

はぁ…首周りよ。もう可愛いが溢れまくりじゃないの。

ここまでくると罪深いわ!

 

と言うことで、散歩風景を見ていたつもりが気付くと見ていないと言う、いろんな邪念に心を侵されまくってしまう彼らの可愛い光景をどうぞご覧ください!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルが入浴したら…むっちりボディのせいで強めの“濡れセクスィー”が放たれてた件。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧