2021年7月29日3,527 View

(ウト…)おててを握ってあげると秒で睡魔に襲われ眠っちゃうフレブル。クセが可愛すぎてもう事件。【動画】

今回は、とあるフレブルのクセを2連発でご紹介。どちらのクセも「嘘でしょ?」ってほど可愛いものでどうしたって顔がニマニマしてしまうでしょう。一体どこまで可愛いを突き詰めるのよ君たちってば!

その1:おててを握ると秒でスヤァ。

今回主役のクセつよフレブルはタプさん。

 

タプさんの最初のクセは、本当に赤ちゃんのような可愛さが溢れるもので、見たらまずときめき不可避なのです。

 

それはこの通り、オーナーさんにおててを握ってもらうと…

 

(スヤ…)

 

なんと、すぐに睡魔に襲われ眠ってしまうのです。

 

今まで起きていたのに、握った途端に秒でスヤァ。

 

まるでおててに切り替えスイッチがあるのかと思えるほどのスピードで眠ってしまうのでした。

 

きっと安心してのソレなのでしょうが、この変わり身のはやさは中々のもの。

 

しかし「あんよを握ると眠くなる」というクセ自体がまるで人間の子どものようで、ちょっともう可愛さと癒し度が高すぎるのです!




 

その2:気ままなちょこちょこ散歩…?

赤ちゃんのような可愛さ溢れるクセ、たまりませんでしたよね。

お次は散歩中に見られるクセをご紹介します。

 

早速ですが、散歩にお出かけしていタプさん。

ちょっぴり腰が重いようで、急かされるようにして歩き始めました。

 

その後は軽快に歩いて行ったと思えば、なんの前触れもなくお座りを。

 

これにはオーナーさんも「?」の様子。

 

もちろんこれは知り合いのお宅でもなんでもありません。

ただ急にお座りをしただけの瞬間です。

 

そして再び歩みを進めると、再び前触れもなくちょこん。

と、この繰り返しを見せるのです。

 

もしかしたら、どこか痛いのでは…と心配したオーナーさんはとりあえず抱っこでタプさんを運搬。

 

特に何もなさそうだと再び歩み始めるも、再びちょこんとするのです。

 

このあたりでうっすら「オーナータクシーを利用しているのでは説」が浮上。

 

実際に、後日検査をしたところなんの異常もなかったようですし、そういえば出だしからお座りをしていたし…。

 

これは、その説が濃厚だったかもしれませんね。

可愛さを見せつつラクをしちゃうなんて、やるなぁタプさん。




 

あまりに赤ちゃんっぽいクセを見せたタプさんの姿は、笑えるほど可愛いものでしたよね。オーナーさんはちょっぴり大変そうな発言をしていましたが、他のオーナー、フレブルラバーからすればとても羨ましいような光景でした。

 

いつまでもその手を、愛を込めて握りしめてあげてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何やってんの不可避…ソファ下の住人になってたクセ強フレブル。常に周りとの温度差がスゴイ事になってた件【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧