2021年6月14日4,843 View

何やってんの不可避…ソファ下の住人になってたクセ強フレブル。常に周りとの温度差がスゴイ事になってた件【動画】

今回ご紹介するのはとあるフレブルコンビの日常。しかし片方のフレブルのクセが相当強いもので、相棒の感情が手に取るように伝わるのです。「何してんの」「なんで」そんな疑問ばかり浮かんでいるような顔も、そして実際にクセを放つフレブルの動きもまとめて笑えてくる!

 

遊びに誘いたいんだと思う。

今回の主役はフォーンとブリンドルのフレブルコンビ。

 

今はお気に入りのベッドでブリンドルが寛いでいたのですが、そこへやってきたのが『クセつよ』なフォーン。

 

あからさまに何か言いたげな後ろ姿ですよね。

 

そう、フォーンは今遊びたいモード。

だから近くにやってきて誘い始めるのでした。

 

まずはこのように…

 

(プリッ)

 

自分のお尻の匂いを嗅がせました。

 

そして、お尻を突き出されたブリンドルはクンクン。

 

出されたお尻は、嗅がずにはいられませんからね。

 

しかしこの事で「掴みはOK」とばかりにフォーンのスイッチがオン。

 

(グイッ)

 

まるで自分のお尻を相棒の顔に押し付けるような動きをしたのです。

 

いきなりお尻に迫られたブリンドルは…

 

「……」。

 

驚いて呆然。

 

そりゃそうだ、まさか顔に押し付けられるなんて思っていなかったでしょうからね。

 

全然やめてくれない

その後も、ひたすらお尻を押し付け続けるフォーン。

 

そして、そのことに何度やられても驚き顔で固まっているブリンドル。

 

もちろん、ひたすらお尻を突き出すフォーンもなかなかですが、このブリンドルの驚き顔がなんとも可愛いのです。

 

「……!」

 

しかもお尻攻撃はエスカレート。

押し付けるどころか、もはやケツアタック状態に。

 

顔をめがけて、ブリンッと揺らしつつ迫るのです。

 

そして、少し避けながらもやっぱり驚きまくりのブリンドル。

 

なんだかわからないけれど、互いがいいコンビであることは間違いなさそうです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kiera(@kiera_the_frenchie)がシェアした投稿

 

またまたクセを発揮してたよ。

しかしフォーンのフレブルは本当にクセが強め。

 

この日は、いきなりですがソファ下の住人になりつつ登場しました。

 

「まじで何してんの?」と言いたい状況には早速ジワリ。

 

その後は、何かから逃げているかのように、迫真の顔であたりを見回します。

 

映画のワンシーンのようなこの状況。

 

しかしここでちょっぴり残念な姿が…

 

(モゾモゾ………!)

 

体が引っかかって出られなくなったのです。

 

自分が引き起こした罠に自分でハマったかのような状況には、申し訳ないけれど笑えてくる…。

 

しかし最後に、オチともいえそうな光景が待っていました。

それは…

 

「……」。

 

やっぱり驚いていた…。

 

相変わらずおかしな相棒の動きに驚いているようで、再びの驚き顔でフリーズしていたのでした。

 

先ほどは「いいコンビであることは間違いなさそう!」なんて言いましたが、むしろいいコンビとしかいえない最高の関係のようですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kiera(@kiera_the_frenchie)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

明らかに迷惑そうなパグに、強すぎメンタルで猛烈に遊んでアピ。結局温度差埋められず、無事撃沈したフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧