2017年5月8日7,805 View

たぷたぷ、ぷよぷよ、ぽにょぽにょ! ぽっちゃりなフレブルに癒されよう

フレンチブルドッグと聞いて誰もが思い浮かべる特徴のひとつが、ぷにぷにしたボディー。今回はそんなポヨンポヨンボディー、たぷんたぷん二重顎がキュートなブヒたちをたっぷりお届けします!

フレンチブルドッグ ぽっちゃり

Model:@mipomashu(Instagram)

ぽっちゃりビューティーなフレンチブルドッグ大集合

まずはこちらの赤ちゃんブヒをご覧ください。

 

A post shared by NEO NDB (@neo_da_frenchie) on

コレ、コレですよフレブルラバーのみなさん!愛ブヒが赤ちゃんだったころ、パンパンなお腹でおうちに来ませんでしたか?そして家族の「キャー!」「なにこのお腹、カワイイー!」の嵐。

 

このお腹のまま大きくなっちゃったらどうしよう…という一抹の不安をよそに、いつの間にかポッコリお腹がへこんでいくんですよね。あのお腹は、どこへ行ったんでしょう…?

 

そうそう、こうやって眠っているときもパンパンのお腹。

 

A post shared by Megs (@megs_v2) on

 

うつ伏せで眠るときは、ときにキウイのように丸々としているんですよね。

 

こちらの白ブヒくんは、たそがれ中でしょうか?

そんなときでも、ムチムチぷにぷにのボディーが可愛いぞ…!

 

赤ちゃんブヒといえば…

お手て、じゃなかった、前足もムチムチでキュートなんですよね。

大きな足は大きな子に育つ印。この子はすごく大きくなりそうです。

 

もちろん、ぽっちゃりビューティーのブヒたちは、大きくなってからもムッチムチです。

興奮するとたぷたぷの二重顎になってしまうブヒがいたり…

 

A post shared by Brett Boyer (@surrealrealism) on

 

お母さんと同じようにスマイルで、ハイチーズ!でも、あれれ…?

 

A post shared by Bella Le French (@bellalefrench) on

フレブルちゃん、お顔もボディーもムチムチ!

 

「大人フレブルならでは」なのは、お顔の下のタフタフでしょうか?

 

A post shared by Lotus (@lotusthefrenchie) on

ココを、むにょーんとしたり、びよーんとしたりするのが気持ちいいんですよね。

 

そしてこの「どどーん!」としたお尻!

ちょっと重いけど、ムッチリお尻をこのアングルで見られるのはフレブルオーナーの特権?だから、重いのなんて我慢我慢!

 

「ボク、もしかしたらオナラしちゃうかも。したらゴメンね」

 

A post shared by Big (@littlemisterbig) on

え、ええ!オナラだって我慢しますとも!…なるべく、我慢しますとも!

 

ムチムチボディで「おやすみなさい」

ベッドに辿り着く前に疲れちゃったのかな?そんなところもキュートすぎる!

 

「あどでー(あのねー)、ぼくでー(ぼくねー)」

 

A post shared by ✨Amy✨ (@myconfettilife) on

あれ…日村さん…?

 

わんこ界の「ぽっちゃりビューティー」代表、フレンチブルドッグたちのプニプニ・ムチムチ・ぽよんぽよん画像はいかがでしたか?フレブルたちのゆるゆるボディを見習って(?)わたしたちもたまにはゆる〜い休日を過ごしてみるのもいいかもしれませんね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧