2017年5月9日9,599 View

舐める!舐める!!どこでも舐めるフレブルたち 〜舐めブヒ参上〜

甘えん坊で家族にべったり、どこに行ってもついてくるフレンチブルドッグたち。ついてくるだけじゃなくて、ときに「ある事」もするんです。

もちろん個性たっぷりのブヒたちだから、する子もしない子もいるようですが…みなさんの愛ブヒたちは、「する派」ですか?「しない派」ですか?

フレンチブルドッグ 舐める

Model:@hokus_theo(Instagram)

家族のことが大好きだからペロペロしちゃうの。許してね!

そう、ブヒたちがしてしまう「ある事」とは「家族を舐めること」。こちらが寝ていたって何をしていたってフレブルたちには関係なし。フレンチブルドッグオーナーの中には、突然ブヒに顔を舐められて朝起こされた!なんて方も多いのではないでしょうか?

 

「おかあさんのお顔って、とっても美味しいんだよ」

 

A post shared by i_am_kobe_🐶 (@i_am_kobe___) on

お母さん、そこまで舐めるのねってちょっとびっくりしてますよー!でも、こんなに真剣な顔でペロペロする愛ブヒは止められませんね・・・。

 

豪快にお父さんの顔を「ペロリ!」

こちらのお父さんもペロリにびっくり!そうそう、こうして突然くることもあるんです。フレンチブルドッグの「ペロリ」、恐るべし?!

 

「ペロっとしたいけど、届かないよー」

 

A post shared by Frenchiefyd (@frenchifyd) on

なぜかスポーツジムでの本格的なワークアウトに参加中とみられるフレブル、ペロっとする機会を伺っているようですが、ここではちょっと難しそう。残念!

 

お母さんの手を愛しそうに舐めるのは、パイドのフレブル。

「お母さんが大好きだから、お母さんの手も大好きだよ!」

 

「食器洗い機なんて使わなくても大丈夫だよ、ボクが舐めて綺麗にしてあげるから」

 

A post shared by Ryan Cain (@rc_fakemd) on

こちらはお手伝い好きなとっても良いフレブルくんです。・・・いやいやいやいや、気持ちは嬉しいけど、それはちょっとやめて〜!

 

「寝ているお父さんの胸の上で、毛づくろい中」

 

A post shared by Pearl Yellig (@pearlhateslife) on

あれれ?お手てを舐めているように見せかけて、実はお父さんを舐めようとしていませんか?

 

最後にご紹介する「ペロっとフレンチブルドッグ」は、赤ちゃんのほっぺを舐めるフレブルくんです!

赤ちゃんとフレンチブルドッグって、なんて素敵な組み合わせなんでしょう!

 

 

大好きな家族や、いろんなものをともかく舐めるフレンチブルドッグたちのキュートな姿をお届けしました。わんこがオーナーを舐めるのは、「子犬を世話するような感覚」だったり、「人間の皮膚が単純に美味しいから」だったり諸説あるようですが、French Bulldog Lifeでは、「ブヒたちはみんな家族のことが大好きだからペロっと舐める」ということにしておきたいと思います。そしてみなさん、愛ブヒがペロっとし始めたら動画撮影の準備ですよ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧