2017年5月3日12,908 View

これってフレブルだけ!?背中を地面にこすりつける謎の動き…〜フレンチブルドッグはおかしな生き物〜

フレンチブルドッグと暮らす方にはおなじみ、フレブルたちの突然の「ゴロゴロ」。室内だろうがお散歩中だろうが、ドッグランだろうが…何の前触れもなくゴロゴロしだしてびっくりすることはありませんか?

今回集めたのはそんな「急にゴロゴロ転がるフレンチブルドッグ」たち。動画や画像を集めてみたら、とってもシュールなコント集のようになりました。

フレンチブルドッグ ゴロゴロ

Model:@maro.ren_diary(Instagram)

フレブルたちって、どこでもゴロゴロ。それだけなのに面白い

ハイテンションな時だったり、気持ち良いカーペットがあるからだったり、ただ単に背中がかゆい時だったり(?)ともかく急にゴロゴロを始めるフレンチブルドッグたち。

 

お母さんがエクササイズをしている隣で、ゴロゴロ。

 

A post shared by Bella_frenchie (@bella_frenchie) on

ふわふわのラグが気持ちよさそうだね!

 

お砂場で、ゴロゴロ。

 

A post shared by Paolo Guerrero (@bulldogguerrero) on

あああー、汚れちゃうよー!

 

ボールを取りにいってからの、ゴロゴロ。

 

A post shared by Roger 🐾 (@r.r.rogerthat) on

ボールを持ってきてくれるんじゃなかったのー?!

 

子ブヒは、ちいさく「がうがう」言いながらのゴロゴロ。

 

A post shared by @hilarythefrenchie on

ゴロゴロ後は自分のお部屋に帰るしっかり者です。

 

白ブヒくんは、お日様の光を浴びながら、ゴロゴロ。

 

A post shared by Anna John (@suitablegirl) on

ダンスを踊っているようにも見えますね。

 

「ダンスならわたしも負けないわよ!」

 

A post shared by Anna John (@suitablegirl) on

フレブルちゃん、ナイスツイスト!

 

「草むら探検た・・・やっぱやめた!草むらゴロゴロ隊に変更!」

 

A post shared by Griffey (@griffeythefrenchie) on

ゴロゴロするキミは輝いているよ!幸せそうな笑顔が眩しいぞ!

 

こちらのフレブルは、生まれてはじめてのお薬の味に不満があるからゴロゴロしているそうです。

「おまえ〜!なんでこんなにまずいんだよっ!ゴロゴロしちゃうぞ〜!」

 

もっとシュールな「静止画ゴロゴロ」

いろいろな理由でゴロゴロするフレンチブルドッグたち、見ていると「くすっ」と笑えてきますよね。地味だけどずっと見ていられるのがゴロゴロ動画。大笑いとまではいかないけど、小笑いをくれるのがゴロゴロ動画。

では、そんな「ゴロゴロ」を今度は静止画で見てみましょう。

 

題『原っぱでゴロゴ(途中)』

 

「いや〜、素敵な朝焼けだねぇ〜えへへへへへへ」

 

A post shared by smartgirlinsf (@smartgirlinsf) on

 

フレブル「あ、どうも」

シーズー「あ、どうも・・・」

 

 

いかがでしたか?本当になんでもないフレブルの行動「ゴロゴロ」。そんな普段の一コマでさえ、私たちを楽しませてくれるフレンチブルドッグたちって、やっぱり笑いの天才なのかも・・・?みなさんも、愛ブヒのなんでもない姿を動画や写真に収めたらぜひ世界に向けて配信してみてくださいね。わたしたちがなんでもないと思っているシーンも、もしかしたら集めるととっても面白いことになるかもしれません。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧