2021年8月9日3,519 View

「うわぁ〜い♪」空のプールでウキウキ泳ぎ始めたフレブルさん。概念を覆すほどのピュアさが愛おしい【動画】

今回は、改めてフレブルがモーレツに可愛いと感じるファニーさたっぷりな動画をご紹介。それは、夏が大好きだというフレブルが見せた“とあるおとぼけ”なのですが、その姿がまさに愛嬌のカタマリ。とにかくもう、その光景をご覧ください!

夏真っ盛り、楽しいプール遊び…のはずが

今回の主役フレブルは夏が大好きだという元気ブヒ。暑い時期にこそ元気になる子は多くいますからね。

 

また、『夏ならでは』の遊びにワクワクを抑えきれない子も多いもの。

 

というわけで、主役もこの日プールで遊び始めたようですよ!

 

「うわ〜い!」という声が聞こえてきそうなこのお顔。さすが夏好きというだけありめちゃくちゃ楽しそうです。

 

その後も、プールの中を縦横無尽に泳ぎまくります。

 

「うほ〜い!」

 

終始楽しそうな声が聞こえてきそうなほど、ジタバタ楽しそうなフレブル。

 

よかったね、プールは楽しいね!

 

いや、いいんかそれで

なんて一緒に喜びを分かち合いたいものですが、手放しで喜べる状況ではありませんでした。

 

その楽しそうなお顔ばかりに目がいってしまいますが、よく見てください。

 

どう見ても、プールの中にはお水が見当たりません。

ちょっとでも入れた形跡すらないほどカラッカラ。

 

そう…フレブルは「空のプール」の中で全力で泳いでいたのです。

 

「わほーい!」

 

なんて純真さ…なんてピュアなのよ!

 

だって、ただそこにプールが設置されただけで、すでにテンションMAXになっていたということなのですから!

 

ひたすら泳ぎ続ける

その後も、まるで水が無いことなど感じさせないほどに泳ぎまくるフレブル。

 

ここまで楽しんでくれるのだなんて、もう可愛すぎてたまりません。

 

そしてその嬉しさを伝えるように、最後はカメラ目線でニカッ!

 

やっぱりフレブルって本当に可愛い生き物…。

 

とはいえ、暑い中での水無しプール遊びは少々危険でしょうから、オーナーさんはすぐにお水を入れてあげてくださいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

こちらのフレブルの中に究極のおとぼけさんがいることが判明。オヤツ食べてるだけなのに可愛くて泣けた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧