2021年9月23日2,425 View

(ポトッ)紙切れで遊ぶ子猫に「もっと楽しいのあるよ」とおもちゃを運んできたフレブル【動画】

今回は、子猫相手にとても優しい行動を見せたフレブルをご紹介。彼らは猪突猛進型のモーレツな生き物である反面、心優しい部分もしっかりもち、特にか弱い存在には優しく接します。しかし今回は特に優しい行動を見せてくれていました。早速ご覧ください!

フレブル「もっと面白いのがあるんだよ」

フレブルトマトは子猫のリコピンと少し前に対面したばかり。トマトがお姉さんで、リコピンは妹になりました。

 

ただ2頭の間にはまだちょっぴり距離感がありそう。

 

トマトのほうは一緒に遊びたいのか、紙くずでじゃれる妹を見守り続けています。

 

そうリコピンは今小さな紙くずに夢中。

 

トマトは「それっておもしろいの?」とばかりに紙くずの匂いをクンクン。

 

すると、一瞬立ち去ったトマトが何かをくわえてきました。

 

(ポトン)

 

なんと、おもちゃを運んできてくれたのです。

 

まるで「こっちのほうがおもしろいよ!」とばかりに。

 

早くも、妹思いの優しいお姉ちゃんぶりを発揮しています。

 

しかしリコピンはと言うと、おもちゃには見向きもしません。

やっぱり今は紙くず遊びがいいみたい。

 

そんなすれ違いも、初々しさを感じて可愛いものです!




 

猫のおもちゃがお股を…!

お部屋では、子猫が自動で動くおもちゃで大ハッスル中。

 

そのすぐそばではフレブルがまったりしています。

 

とにかく子猫が元気に遊び回り落ち着かなそうな雰囲気ですが、フレブルは特に気にせず過ごしています。

 

しかし、おもちゃはやんちゃな子猫にパーツを破壊されてもうボロボロ。

 

色々「ああ〜」な状況を見ていると、ここでなんと自動で動くおもちゃの先がフレブルのおまたに直撃…しかも何度も!

 

一見動じていないように見えましたが、数回ヒットしたところでさすがに起き出し、おもちゃがヒットしたところを確認。

 

念入りにペロペロしています。

 

その後も人気が衰えないおもちゃに、もう1匹の猫も近づいてきました。

 

まだまだ遊ぶ気満々みたいですね。

 

ということで、その場所から避けた方が安全かもよ…なんて言っている側から今度は子猫のしっぽがヒット!

 

もう、いったいどこまで優しい性格なのでしょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

カプセル型ハウスの中でフレブルが『プスゥ…』その威力に、同じ空間にいた猫の顔がまじヤバイ事になってた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧