2021年9月1日5,169 View

ママに会いたくて、お風呂ドアの向こうでめっちゃ笑って待ってるフレブルが可愛すぎた。【動画】

今回はオーナーさんに構って欲しくて甘えん坊になったフレブルをご紹介。ただそこにいて、何もしていなくたって可愛すぎる生き物である彼らが、構って欲しいと訴えること自体最高に愛おしいもの。イコール、ときめきダダ漏れの光景ってことですよ!

ママに会いたくてあの手この手で…

ここはお風呂場。中にはママさんがいます。

 

そして擦りガラスの向こうにいるのはフレブルのノイ。

自分も中に入れてもらおうとガラスにへばりついてアピっているのです。

 

しかし中には入れないため、外からあの手この手で攻撃を。

 

特に1番効果があるのがこれ。

それは『ガラスベロンベロン攻撃』です。

 

ノイの大きな舌がベッタリ。

 

まるでお掃除しているかのようにまんべんなくなめています。

 

しかしこれが何を意味するかはわかりますよね。

そう、およだベットリです。

 

これは大変…ということで普段は開けてしまうようですが、この日は様子を見ています。

 

すると今度は前足でカシカシ。

可愛い肉球が透けて見える感じがまたなんとも愛くるしい…。

 

それでも開けてもらえないノイは、その場でカハカハ。

 

ただただ笑顔で待っているという、シンプルかつこの上ない可愛い姿を見せてくれるのでした。




 

かわいすぎて無視は不可能

さてお次の動画はこちら。

 

オーナーさんはお仕事を始めるため、デスクに向かったところでそばに来たのはフレブルぶー。

 

このように、作業を開始すると大抵かまってアピールをしてくるそう。

とにかく甘えん坊さんなのですね。

 

まずぶーは、クリクリとした瞳でジーッとオーナーさんを見つめます。

それでも放っておくと、今度は身を乗り出してきました。

 

ものすごく意思のあるお顔ですね…。

そこまで甘えたいのかと思うと、その心がたまりません。

 

何が何でも視界に入ろうとしているぶーは、全身から「かまって欲しい」アピールを放っています。

 

しかも、決してうるさくしないところが健気なもの。

 

オーナーさんは、いつもこのかわいさに負けてしまうようですが、その気持ちがものすごくわかります。

 

そして結局、ぶーはお膝の上に乗せてもらうことに成功。

 

抱っこされて満足気な顔もこれまた愛らしいのでした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝転ぶパパ目がけて突進し「触って!撫でて!」と甘えまくりのフレブルさんが愛のカタマリ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧