2021年9月2日4,700 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#54 散歩の定義とは? 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届け。

ブヒにとって年々過ごしにくくなる日本の夏ですが、今回はそんな猛暑も異常気象もものともしない(?)ペコくんのお話です!

 

散歩の定義とは?

1

ペコ日記

2

ペコ日記

3

ペコ日記

4

ペコ日記

5

ペコ日記

6

ペコ日記

7

ペコ日記

 

ペコくんにとって散歩とは、“どこでもいいからリードをつけて歩くこと”なのか?

 

それともこれは“想像力を精一杯働かせて、お家で散歩気分を味わっている”ということなのか!?

 

もし後者であれば、毎日の暮らしを楽しめるかどうかは、自分の気持ちひとつということを教えてくれるようなエピソードですね。

 

コロナ禍の私たち人間にとっても、おうち時間の過ごし方のヒントになるようなペコくんの前向きすぎる行動でした。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#53 奇跡の一致 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧