2023年8月6日842 View

可愛いいぃ!赤ちゃんと対面したフレブルの反応も顔も最高すぎた【動画】

今回ご紹介するのは、好きが溢れちゃったフレブルたち。赤ちゃんの可愛いあんよを見た瞬間、フレブルはぺろぺろ攻撃を開始。その顔が…ツッコミどころ満載でした。

赤ちゃんのあんよを…

最初のフレブルはこちら。お家に赤ちゃんがやってきたようです。

フレブルにもきょうだいができたのですね。

 

とにかく赤ちゃんが気になって仕方がないみたい。

隙あらば近づこうとします。

 

この日はオーナーさんがそばにいて赤ちゃんを見守っていました。

 

するとフレブルがやってきて…。

 

「可愛いいいい!」

 

渾身のぺろぺろ攻撃。

 

もう我慢ができなかったのでしょうね…。

それにしても顔よ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🥐yoda_french_croissant🥐(@yoda_french_croissant)がシェアした投稿

 

アザラシと!

続いては、アザラシとキスしちゃう琥タロさんです。

 

この奇跡のショットをご覧ください!

 

ペロンと出た琥タロさんの舌にアザラシがチュッ。

なんと珍しい光景でしょうか。

 

アザラシの横顔はニコッと笑っていて、丸く大きな目もフレブルを見ています。

 

でも、琥タロさんはなんだか遠くを眺めているような…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

琥タロ(@ane_mone_niko_ensis)がシェアした投稿

 

めったに見られない様子に、驚きと感動を覚えますね…!

 

スワイプした2つめの画像では水族館の中にいる琥タロさんがいます。

 

家族と一緒に海の生き物の観察を楽しんだようですね。

 

みんなでペロペロ

最後は、4頭のパピーたちが四方からペロペロしている様子です。この密集ぶり。

 

これだけペロペロし合ったらお口周りがベタベタしちゃうかも?

 

お口に何かおいしいものがついているのかな。

 

微笑ましい光景ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@kolbieandkeeva)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ボクはダメな犬さ…ママに怒られたフレブルが可哀想なくらい落ち込んでた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧