2023年7月26日1,471 View

ボクはダメな犬さ…ママに怒られたフレブルが可哀想なくらい落ち込んでた【動画】

今回は、申し訳ないけれど笑ってしまうフレブルたちをご紹介。悪さをしたフレブルはわかりやすくガックシ…。逆にこちらが申し訳なくなってきた…。

何もなかったように

フレブルは水遊びをしました。あんよが余裕で届く浅い水たまりに入って、楽しそうにバシャバシャ。

 

ひんやりして気持ちがいいみたいで、テンションが上がったようです。

トコトコと走っていますね。

 

端っこまで行ったので一旦陸へ上がることに…。

 

すると勢いが余ったのか、ズコッ。

 

顔からコケました。

 

水中でやらかすのではなく、陸でこうなるなんて…。

 

まさかのできごとにビビったはずですが、なにもなかったようにまた走っています。

 

「え、転んでなんかいませんけど?」と言っていそう。

@mon_petit_ange1130 顔からコケておいて、何もなかったような顔をするワンコ🤣 #ふれぶる#フレブル#フレンチブルドッグ#フレブルプティ#フレブルのいる暮らし#フレブルライフ#鼻ぺちゃ#frenchbulldog #frenchie #お散歩#水遊び#張り切りboy#顔からコケる ♬ Happy & Pop songs - PeriTune

 

ひとりでガックシ

フレブルが悪さをしたようで、キッチンの端っこで小さくなっています。

 

頭を下げて、しなだれて「ごめんなしゃい…」と言っています。

 

怒られたことがショックなのかも…。

 

哀愁がすごい。

 

だけど、こうしたら許してもらえるとわかっている説も。

 

マニュアルのお手本のような反省っぷりですからね。

 

ひとまず反省…いや、本気なのかどちらでしょう?

@sousuke_papas どんなに怒られても許してもらえる方法(フレブル限定)#フレブルのアビー #そーすけpapas ♬ オリジナル楽曲 - そーすけPaPas

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「行かせるもんか(ギュッ)」家族のお出かけを引き留めたいフレブルの策が可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧