2017年5月15日4,097 View

写真を見れば欲しくなる!ブランドモデルのフレブル「ピギー&ポリー」が素敵

フレンチブルドッグの人気が急上昇中と噂のアメリカ。今回は、フロリダ州に住む大人気フレブル姉妹の特集です。有名ブヒたちも愛用のあのテント型小屋で有名な「Pipolli」の看板ブヒでもあるふたりの写真は、とにかくスタイリッシュ!

フレンチブルドッグおしゃれ

Model:@hiro0803yama(Instagram)

ピギーとポリー、仲良しフレンチブルドッグ姉妹のおしゃれな世界

こちらが今回ご紹介するPiggy(ピギー)とPolly(ポリー)。左がお姉さんのピギー5歳、右が妹のポリー3歳です。

ポリー「お姉ちゃん!ドロー4を出すなんてひどい!」

 

いつも一緒に寝ているというとっても仲良しなふたり。

 

ときにはポリーが「おねえちゃん、寝ないで遊ぼうよ」と駄々をこねることもあるみたいです。

ピギー、怒らないでえらいなあ!

 

真っ白ボディが魅力的!妹ポリーのクスっと笑えるセンス溢れる写真たち

仲良し姉妹のピギーとポリー。そんなふたりからインスピレーションを受けてデザインされているのが、姉妹の家族がデザインするブランド「Pipolli」。ショップの商品を素敵に宣伝するモデルとして活躍するのは主にポリーのお仕事です。

特に、PiPolliの代表商品「Teepee(テント型ハウス)」とは、いろんなところで撮影をしているようですよ。

 

 

 

こちらは新柄の「Food Dog Teepee」。

バーガーやドーナッツなどがプリントされたテント小屋、中で眠ったら美味しい夢が見られそうですね。

 

モデルとしての写真の他にも、バスローブを着てみたり・・・

 

「どっちを先に食べるか決められないよ〜」な動画を撮ってみたり・・・

 

う○ちくんおもちゃと大胆なショットを撮ってみたり。どれもこれも面白い&センス抜群!

 

おっ、これはアメリカ版「人をダメにするソファ」でしょうか?!

でも、なぜ海岸・・・?

 

こんな大きなソフトクリーム型ぬいぐるみも、

ポリーにかかれば軽々!

こちらの動画はいろんな場所でシェアされたので、観たことがある方も多いのではないでしょうか?

 

もうひとつ、ポリーを有名にしたのが「じっと見るフレンチブルドッグシリーズ」。コーヒーをじっと見てみたり、お酒を眺めてみたり、いろいろなバリエーションがあるみたいです。

 

花金の夜には網タイツを履いてパーティーに繰り出すポリー?!

タイツまで似合っちゃうなんて、すごいぞポリー!

 

 

おしゃれで仲良し、素敵なフレンチブルドッグ姉妹ピギーとポリー。これからの写真にも期待です。いろんな姿で私たちを楽しませてね!

 

ふたりがモデルを務める「Pipolli」については、こちらの記事もどうぞ。

この冬ゼッタイに欲しいブランケット特集〜フレブル柄から、有名ブヒの愛用品まで贅沢なラインナップ〜

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧