2021年11月8日5,376 View

(ウトウト…はっ!)とんでもない体勢で眠るフレブル。「ウトウト…はっ!」じゃないのよ、体勢なのよ。

眠ければ寝る、どんな状況だった寝る。それがフレンチブルドッグ!

今回はフレブルのうとうとシーンをお届け。中にはとんでもない体勢で眠ってしまう子も! なんだかこっちまで眠くなってきた…あぁ仕事も家事もしたくないや。

おーっとっと、「ブルブルブル」

ソファの間に挟まって(?)うとうと中。

両手で上手にバランスを取っていますね。

 

それにしても、どんな体勢よ。

舟を漕ぎながら、首がカクンとなると…お目目がパッと全開に。

 

授業中に寝ちゃった学生かよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TUGBOAT & RAINDROP(@thetugboatshow)がシェアした投稿

 

なんて、思わず自分の学生時代を思い出してしまうのでした。

 

なんかお話したそうだけど

つづいては、ベッドの縁にアゴを乗せているくまちゃん。

なんだかブツブツと小言を呟いているようにも見える…!

 

「邪魔しないでくれる? カメラ向けられると起きちゃうじゃん」

と不満をこぼしているのかしら。

 

しかし、動画の最後にはまたウトウトし始めるくまちゃんの姿が。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ガウディくん、安藤くん、くまちゃん(@gaudikun)がシェアした投稿

 

こっちまで眠くなってくる…。

 

寝づらいけれど、眠気には勝てない...

さいごは、エリザベスカラーをつけたぶぶさん。

今にも眠ってしまいそう。

 

ところがエリザベスカラーが邪魔で、思うように眠れない模様。

 

もどかしい気持ちが、ぶぶさんの表情からも伝わってきますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぶぶ❤️(@bubu.0127)がシェアした投稿

 

でも、結局どんな状態でも「寝るときゃ寝る」なフレブルたちなのでした!

う、うらやましい…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ホリホリ…)パジャマ姿でせっせと寝床を整えるフレブルさんが可愛すぎ。結局、はみ出しながら寝るとかオチまで最高。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧