2021年11月10日4,117 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#59 転ばぬ先の動物病院 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届け。今回は、女子会で言われた何気ない言葉がきっかけで眠れなくなったママが……!?

転ばぬ先の動物病院

1

2

3

4

5

6

友達のささいな一言にも心配をつのらせ、すぐさま動物病院を受診したペコママ。その行動には心底深い愛を感じますね。

 

今回は取り越し苦労でしたが、本当に病気だった場合、どんな天才獣医だって病気が進行してからでは治療が困難なことも。

 

ママのように“気になることがあればすぐ病院に行く”という行動こそが、愛ブヒの命を守る一番の秘訣です。だって愛犬の健康はプライスレス!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜#58 そこに愛はあるんか? 作・Cランチ

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧