2023年5月23日1,470 View

「これ噛むよ」構って欲しいフレブルがママのブラを人質に…どこから持ってきたの!【動画あり】

今回ご紹介するのは、人の子どものようなフレブルたち。かまって欲しくて仕方がないフレブルは『あるもの』を人質に…それはやめてちょうだい!

まだ帰りたくない!

ドッグランやプールなどがある施設にやってきたフレブル。相当楽しかったようでまだ帰りたくないようです。

 

人工芝に寝そべっていますが、まわりの人も笑ってしまうような姿が。

 

「やだやだ!もっと遊ぶ!」と、まるでおもちゃを買ってもらいたい子どものように駄々をこねている…。

 

なんてことなの…。

 

気持ちはわかるけど起きてちょうだい…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

のりちゃん(@y_s_buhi_papa)がシェアした投稿

 

ブラを人質に

フレブルはかまってちゃんな性格の子が多いですよね。こちらのフレブルもママに遊んで欲しいみたい。

 

あるものを人質にして「もうこれ噛んじゃうからね」と言いたそうな顔。

 

何を口にしているのかというと…。

 

え…うそでしょ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FrenchbulldogZone🔥(@frenchbulldog__zone)がシェアした投稿

 

まさかのママのブラ。

 

もう、どこから持ってきたの!

 

負けても「欲しいの!」

最後は、マシューさんとおもちゃの取り合いをしていたルークさん。どうやら、この勝負はマシューさんの勝利。

 

そこでルークさんは諦めずに立ち向かった…わけではなく。

 

ゴロンと横になっておへそを見せながら「いやだーおもちゃ貸してよー」とワガママを言い出したではありませんか。

 

人の子どもみたいだな…。

 

もしかしたら、これがルークさんの降参ポーズなのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ルーク・マシュー・アンディ(パパです)(@daipos7)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(スン…え!?)挨拶しようとフレブルのお尻を嗅いだら臭すぎて、もう逃げるしかなかった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧