2021年11月20日3,337 View

「!!!!」鏡に映った自分にビビって飛び跳ねちゃったフレブル。爆笑必死だから電車で見ないで!【動画】

今日の動画は、一瞬なのでまばたき禁止。でも、確実に爆笑するはずです。

みなさん、電車やバスで見るのはNGですよ…!

何度見てもおもしろい!「鏡でビックリ」動画

本日の主人公はNY在住のフレンチブルドッグ・ボースン。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bosun the Frenchie(@bosunthefrenchie)がシェアした投稿

 

フォロワーは約5万人(2021年11月19日現在)なのですが、彼を一躍有名にした動画があるのです。

 

それは、「鏡に偶然映った自分を見て驚愕する」というもの。

 

まずは、何も考えず見てほしい…。

一瞬の出来事なので、まばたきは禁止です。

 

そこのあなた、すでに3回以上はループしたでしょ!?

 

この動画、いつ何度見ても爆笑してしまう…。

 

「え、俺こんな顔なの?」

 

何度も鏡を見ているはずなのに…。

じつはボースン、過去に何度も鏡で自分の姿を見たことがあるのです。

 

例の動画からおよそ1ヶ月前にも、同じ鏡の前で謎のリアクション。

 

10ヶ月前にも、大きな鏡の前で激しいダンスを踊っています。

 

ちょっと、最初の動画をもう一度見てみましょうか。

 

なにこの「初めて鏡を見ました」感。

 

それともいまだに自分のことをイケメンと思っていて、鼻ぺちゃの顔が信じられないのか…?

 

いずれにせよ、嫌なことがあった日は君の動画を見させてもらうことにするよ!

 

 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

鏡に映る自分に全力で威嚇するフレブルパピー。しかし、飼い主に撫でられたらすっかりゴキゲン、敵の存在を忘れた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧