2022年1月9日4,816 View

「しゅき…♡」先生が好きすぎて、閉まっても病院の前でアピるフレブルパピー。なんて健気なの!【動画】

今回ご紹介するのは、あるものに夢中なフレブルたち。ぬいぐるみや木の枝などさまざまですが、嬉しそうに触れ合う姿が可愛いのです。なかには動物病院の先生に夢中な子まで…? ピュアな想いに心がキュンとしちゃう!

ポイ捨てはダメ!

散歩中のむっちさんが咥えているのは、お茶のペットボトルです。その中に水を入れてダンベル代わりにしている?と思いきや、これはゴミ。

 

むっちさんはゴミを拾って咥えてしまうクセがあるそうです。

 

そう、ポイ捨ては絶対にしてはいけませんね。

 

それをわかっているのか拾って歩くなんて、お利口すぎです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

むっち&ぽにょ(@mutchi.ponyo)がシェアした投稿

 

パパさんとリンク

お次はハンバーガーのぬいぐるみを咥えて歩くBUTCHさん。その隣には、ファストフード店の袋を持つパパさんの姿が写っています。

 

ふたりがリンクしていてとってもキュート。

 

街なかでみかけたら、ついつい二度見してしまいそうなほどおしゃれですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BUTCH(@akire1127)がシェアした投稿

 

病院の先生が好き

こちらはエシレさん。木の棒を咥えていますが、まるで刀のように見えるから不思議です。

 

スワイプして見られる2枚目には、その棒をカミカミと噛んでいる姿がキャッチされています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ebibachi(@buhi_echire)がシェアした投稿

 

どうやら木の棒は大切なおもちゃのよう。

 

そんなエシレさんは、動物病院の先生のことも大好き。

 

散歩のたびに、病院が閉まっていてもアピりに行くのです。

 

「先生…♡」

 

これは先生も嬉しいよ…!

 

フレブルたちが夢中になっているピュアな姿ってどれも愛らしいですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ムスッ)他の子を可愛がったら拗ねちゃった。パパが好きすぎるフレブルの嫉妬ぶりが…ごめん可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧