2021年12月31日4,144 View

(ムスッ)他の子を可愛がったら拗ねちゃった。パパが好きすぎるフレブルの嫉妬ぶりが…ごめん可愛い。【動画】

今回ご紹介するのは嫉妬が爆発したフレブル。オーナーさんがあるものを可愛がると、それはもう大騒ぎ。しまいにはムスッとふてくされちゃったとか…素直なところが可愛すぎ!

置物を可愛がってみた

Tugboatは生後1年にも満たないフレブル。まだまだオーナーさんに甘えたい盛りです。

 

そんな甘えん坊なTugboatに強力なライバルが現れたようです。

 

それはなんと「置物」! 

 

突然オーナーさんが白い置物を可愛がりだしたではありませんか。

 

もちろんこれはお気づきの通り、オーナーさんからTugboatへの「プチドッキリ」です。

 

でも、Tugboatは気が気じゃない様子…。

 

嫉妬が爆発

それもそのはず、フレブルは犬界きっての愛情深い犬種として有名ですものね。

 

オーナーさんへの愛も犬一倍というわけです。

 

そこでTugboatは「ナデナデしてよ!」とオーナーさんに向かってアピールしています。

 

このおててがたまりません。

 

超可愛い。

 

こんなことをされたら一瞬でデレっとしてしまいそうなものですが、こちらのオーナーさんは顔色ひとつ変えません。

 

むむ、強い。

 

負けじとアピール

「このままではあいつに負けてしまう!」そう思ったのか、Tugboatはおもちゃの力を借りる作戦に出たようです。

 

おもちゃを持ってきて「ねえ、くまちゃんもいるよ! だから一緒に遊ぼうよ」と健気なアピール。

 

なんだか涙が出てしまいそうなほど純粋なTugboatの気持ちに心が打たれます。

 

最後は仲直り!

さすがにムスッと拗ねた顔になっちゃいました。

 

このあと最後は仲直り!

 

もう、素直なんだから!

 

こうしたプチドッキリはふだん見られない我が子の姿が見られるものですが、やりすぎはほどほどにしましょうね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主の膝を占拠する同居犬に嫉妬したフレブル。健気におねだりして甘える姿が可愛い♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧