2021年12月7日2,615 View

「コレは…!?」鏡に映るきょうだいのお尻を不思議そうに見つめるフレブル。いや、あなたの尻もこうなのよ【動画】

今回ご紹介するのは、「フレブルらしさ」が炸裂した動画。鏡に映った自分にバトルを挑む…というよくあるシチュエーションなのですが、途中できょうだいブヒのお尻が鏡にチラリ。そのときのリアクションが最高なのです。最後はふたりして自由だし…やっぱフレブル最高だわ!

鏡にフレブルがいた。

フレブルのCashewがワンワンと吠えています。その相手は鏡の向こうにいる自分。

 

「お前はどこのフレブルだー!」とケンカを売っているのです。

 

おいおい、それは自分だよ…とツッコみたいところですが、面白いのでそっと見守りましょう。

 

きょうだいにびっくり

鏡の前で怒っていたCashewでしたが、突然ビクッ! 画面向かって左側からきょうだい分がやってきたのです。

 

一瞬鏡の向こうの謎の相手が、現実世界の横から出てきたと思ったみたい。確かにこの子たち、似ていますものね。

 

「なんだキミか」と言わんばかりに近づきました。ホッと安心しているのでしょう。

 

鏡には興味なし

きょうだいは「…」と鏡の前を普通に通過。興味なしなのです。

 

鏡の仕組みを理解しているのかな。Cashewと比べるとおとなっぽい子ですね。

 

お尻を見つけた…!

そこでまた鏡の自分と戦うのかと思いきや。

 

なんと、きょうだいのお尻をガン見するCashew。

 

「…?」

 

「見たことあるぞ…」的なお顔で静止中。

 

顔にシワを寄せて必死に考えているのです。

 

たけのこのような尻尾、さらにはムチっとしたシルエット。

もはや自分のことはそっちのけでお尻に夢中のご様子。気持ちわかります。

 

やっぱり飽きてた

とはいえフレブルだもの。やっぱりすぐに飽きちゃったみたい。

 

また自分とバトルをスタート。

 

「コンニャロ!」

 

一方でカメラ目線を送るきょうだいもカワイイ。

 

各々が自由すぎて笑っちゃうわ…。




 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

どうしてもオムツを脱ぎたいフレブル。突き出す「おしり」が可愛すぎてニンマリ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧