2023年9月5日2,037 View

「パパぁ…」反応可愛すぎか。川の水が怖すぎて飼い主にしがみつくフレブルパピー

今回ご紹介するのは、思わず二足で立っちゃったフレブルたち。まるで人間のような姿にニンマリせずにはいられません。もちろん腰には良くないので、本当に短時間でね。

川に来たけれど

最初のフレブルはこちら。見るからに不安そうなお顔をしています。

 

そのおててはオーナーさんの足をガシッ。

完全にしがみついていますね。

 

どうやら、川にやって来たけど水が怖くて仕方がないみたい。

それでオーナーさんに助けを求めているのです。

 

「怖いよぉ…」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frenchies(@frenchies.1)がシェアした投稿

 

反応可愛すぎか。

 

川遊びは無理そうだけど、また慣れたころにリベンジしようね!

 

心地良い風を浴びて

二足立ちで爽やかな風を浴びているのはバンビさん。自然の中で癒されているようですね。

 

バンビさんの目は空を向いています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bambimama(@bambimama111)がシェアした投稿

 

あたたかい日差しを受けようとして、思わず立ってしまったのかもしれませんね。

 

上機嫌でトコトコ

最後は、トコトコと二足で歩くぽん太さんです。ベロを出して、にんまりと笑いながら上手に歩いてきました。

 

「ほら見て。上手でしょ!」と、どこか得意げです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽん太☆PONTA(@gizmo0321)がシェアした投稿

 

でも、スワイプした3つめの画像では、さっきとは打って変わって必死の形相で何かにしがみつきました…!

 

何かお目当てのものに辿り着けたのかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ぼくの子か…」産まれたわが子と対面したフレブルパパ。反応に心が温まる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧