2022年1月17日2,056 View

「…」起こしても起きない…と思ったら、薄目を開けて『寝たフリ』をしてたフレブル。もう、散歩行くわよ!

今回は、反応が斜め上をいくフレブルたちをご紹介。リアクションが神的に面白いフレブルですが、なかでもキレッキレな子たちに笑っちゃうはず。寝たフリをする子の顔なんて…もう最高!

お口もポカーン!

ボードゲームをしているオーナーさんのもとへやってきたテスさん。ボードゲームを前に、おっかないお顔をしています!

 

何か得体の知れないものでも見てしまったかのように、目を「ギョッ!」とむき出してお口をポカン…。

 

どうやら一緒にゲームをしたい様子。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

T͟͟͟͞͞͞E͟͟͟͞͞͞S͟͟͟͞͞͞ (テス)(@tes_0417)がシェアした投稿

 

アニメみたいな、絵に書いたようなビックリ顔だ…!

 

急襲モード?

続いては、かなりインパクト大な表情です。ご覧ください、この世にも恐ろしいお顔を…! 

 

獲物に襲い掛かる猛獣のよう?

 

これは一体どんなシチュエーションのワンシーンなのでしょうか。

 

ソファで寝ているオーナーさんの寝込みを襲おうとしているところなのかもしれません…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ᴀᴘᴏʟʟᴏ(@_apollo.m_)がシェアした投稿

 

フレブルの表情七変化、ずっと見ていても飽きませんね!

 

起こしても起きず…

最後は、静かにお怒りモード発動中のフレブルです。

 

お庭で気持ちよく寝ていたところ、オーナーさんに起こされたよう。

 

寝起きなのか、うっすらと開いた目は睨んでいるようにも。

 

「……」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mio✩︎⡱(@mosamio)がシェアした投稿

 

もう、起きてちょうだい。

 

まあ、マイペースで素直なところが好きなんだけれどね…。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」フレブルがいない!と探したら思わぬ場所で寝ちゃってた。なぜそこに…【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧