2022年1月20日5,956 View

【新作ブランケット登場!】大判サイズで愛ブヒすっぽり♡クルッと丸めて持ち運びも便利です!

この時期はブランケットが大活躍。でも、理想的なフレブルデザインって意外と少ないんですよね…。

そこで! 「①愛ブヒをすっぽり包み込む大判サイズ ②なのに持ち運びが便利 ③どこで使っても恥ずかしくないデザイン」嬉しい3つがそろったブランケットを作りました!

この冬、一枚あると便利ですよ♡

「BUHI COFFEE」の新作ブランケットが登場!

フレンチブルドッグ,ブランケット,大判

何枚あっても便利なブランケット。

 

愛ブヒの睡眠タイム、お出かけ先のマット代わり、オーナーさんのひざ掛けとして。

フレンチブルドッグ,ブランケット,大判

 

一年で最も寒いこの時期に、愛ブヒを包み込む大判ブランケットを作りました!

フレンチブルドッグ,ブランケット,大判

昨年のクリスマスボックスでご好評いただいた「BUHI COFFEE」デザインをリニューアル。

 

ベースカラーはシンプルな白。そこに大量のフレンチブルドッグを散りばめました。

フレンチブルドッグ,ブランケット,大判

差し色として「French Bulldog Life」のロゴを。

 

 

ほかのブランケットと、ここが違う!

フレンチブルドッグ,ブランケット,大判

我々編集メンバーもこの時期は愛ブヒの“ブランケット探し”をしますが、どれもこれもサイズが小さい…。

 

とくにフレブルデザインはオーナー向けのひざ掛けが主流で、愛ブヒにかけると秒でお腹が出てしまう(笑)。

 

それならば理想形を作ろう! と「大判」にこだわったわけです。

フレンチブルドッグ,ブランケット,大判

愛ブヒが隠れるくらいすっぽり(笑)

 

サイズはなんと、約70cm × 96cm!

 

 

クルッと丸めてコンパクト!持ち運びに便利

フレンチブルドッグ,ブランケット,大判

カフェや旅行先など、持ち運ぶことも多いブランケット。

 

でも厚みがあるから意外とかさばるんですよね…。

 

このブランケットはクルッと巻いてボタンで留められるので、片手で持てるほどコンパクトになります。

フレンチブルドッグ,ブランケット,大判

 

大判なのに持ち運び簡単! 私たちのワガママを実現してみました(笑)。

フレンチブルドッグ,ブランケット,大判

 

 

肌触りバツグンのブランケットで、心地いい冬を♡

このブランケット、ふんわりなのにスベスベで肌触りバツグンなのです。

フレンチブルドッグ,ブランケット,大判

 

お肌への負担も少なく済みますので、どうか安心してお使いください。

 

まだまだ続く寒〜い時期。ぜひこのブランケットで、温かな冬をお過ごしくださいね♡

 

 

★「BUHI COFFEE」も合わせてチェック!

ブランケットとご一緒に、肉球の香りがするBUHI COFFEEはいかがでしょうか。

フレンチブルドッグ,BUHICOFFEE,粕谷哲

 

めずらしいティーバックタイプで、お湯を注げば本格コーヒーのできあがり。

 

99.9%カフェインレスなので、妊娠中の方や就寝前でも安心してお召し上がりいただけます。

 

紹介されたアイテム

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧