2022年1月23日3,201 View

(ガックシ)お出かけだと思ったら病院だった。気づいたフレブルの反応が…ごめん可愛い。【動画】

今回は、顔や態度に出まくりなフレブルの日常シーンをご紹介。お出かけだと思ってワクワクしているフレブルは、途中急に真顔に。そう、行き先が病院だと気がついたのです。その反応がわかりやすすぎて…もう大好きだ!

これから病院?

この日はフレブルのロクちゃん、車でお出かけです。いったいどこに行くのでしょうか。

 

ロクちゃんもワクワクしているみたい。口角をキュッと上げて笑顔になるところがかわいいですね。

 

ん? だけど、急に緊張感の走った顔つきに変わりました。耳はピーン、目もちょっぴり吊り上がっています。

 

このルートは…もしや病院? そう気づいたみたいです。

 

大人しくなって辺りをキョロキョロ。笑顔も消えて表情は真顔に…。

 

その変わりようにちょっと笑ってしまうほど。ロクちゃんの警戒心はMAXです。

 

反応がわかりやすくて可愛いなあ…。




 

とりあえず食べるけど…

ピーマンはフレブル・ブータさんの好物です。好き嫌いなく、何でも食べてしまうそう。

 

かたやポテトさんはピーマンが苦手。それなら食べなければいいようなものですが…。

 

おやつに出されるととりあえずはモグモグ。ブータさんが美味しそうに食べているからでしょうか。

 

口に入れて噛むには噛むのものの…。しばらくすると、口からペッ。吐き出してしまいます。

 

しかも、何度も。

 

必ず口から出すのに、なぜかモグモグ。

 

そして、それをブータさんが回収するという流れです。

 

どうやらブータさんもポテトさんが口から出すのを待ち構えているみたい。ポテトさんのピーマン嫌いが直ったら、ブータさんががっかりしそうです。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「しつこいニャ!」大好きなのに毎度猫にコテンパンにされるフレブル。最終的にこんなんなってた。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧