2022年1月18日4,462 View

「しつこいニャ!」大好きなのに毎度猫にコテンパンにされるフレブル。最終的にこんなんなってた。【動画あり】

今回は、フレブルと猫のコンビをご紹介。ほっこりを期待したものの、どうも猫にやられっぱなしみたい。大好きなのに想いは届かず顔を鷲掴みにされちゃってました…。

おいかけっこ開始!

一つ屋根の下で暮らすやんちゃなフレブルと素早い動きの猫。今日もベッドルームで追いかけっこをして楽しんでいます。

 

ベッドの上から、床にいるフレブルめがけてジャンプし体当たりする猫に、フレブルもビックリ!

 

すぐさまベッドの下に潜りこんで避難しますが、猫も追いかけます。

 

そしてグルグルと追いかけっこ! 勝負はいつつくことやら…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Juno 👧🏻🐾Rocco 👦🏼🐾 Esther 🐷👸🏻♥️(@juno_rocco_esther)がシェアした投稿

 

離さないニャ!

続いては、床の上で猫にロックオンされているフレブルパピーです。

 

横たわった状態で後ろからギュッと猫に抱きつかれているせいで、身動きが全くとれなくなってしまったパピー。

 

「!?」

 

てんやわんやです。

 

でも、隙をついて脱出に成功!

 

「今度は自分が攻撃する番!」とも言わんばかりに、猫に立ち向かいます。

 

でも、猫も負けてはいません。床にゴロンしたまま前足でパピーを掴もうとします。

 

そんな猫にパピーは乗っかって、もうもみくちゃになってました…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Juno 👧🏻🐾Rocco 👦🏼🐾 Esther 🐷👸🏻♥️(@juno_rocco_esther)がシェアした投稿

 

連続猫パンチ!

最後は、猫に熱愛アピをするフレブルのワンシーン。

 

自分から近寄るも、猫からは連続のパンチをくらっちゃっていました。

 

「しつこいニャ!」

 

あらら…。

 

コテンパンにパンチされてたけど、これも戯れている…のだよね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「アタチが守るでしゅ!」自分も小さいのに他の子犬のお世話をするフレブル。優しさに感動♡

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧