2022年1月31日4,888 View

子ブタ…じゃなかったフレブルだ。ちっちゃな布団にわがままボディをおさめようと頑張る姿が、失敗してて可愛い。【動画】

今回は、こだわり強めなフレブルたちをご紹介。寝るときに小さな座布団を好む子は、どんなにはみ出ていても気にせず寝ちゃってました。なんでそこなの?

お尻から失礼するフレブル

近頃のモアナさんは、オーナーさんのあとばかりついていきます。ちょっとしたストーカー? オーナーさんが動くと必ずチェックが入るそう。

 

そして、何をしているか確認したら定位置に戻るみたいです。ただ1つ、そのときの移動が奇妙なのです。

 

逆再生ではありません。なぜかモアナさんはバックで戻ってくるのです。ゆっくりゆっくり慎重に。

 

後ろも振り向かずに戻ります。

 

いったい、なぜ…? 不思議なのは、そのあとも。

 

目的地に着いたら、必ず左足からクッションに上がります。到着したあとは何食わぬ顔。

 

時には、途中でバックをやめてしまことも。バックの気分ではない日もあるみたいです。これは、モアナさんのこだわりなのかそれともマイブーム?

 

モアナさんに理由を聞けたらいいのですが。




 

体をちっちゃくして。

フレブルの五郎さんは、どんどん大きくなっているところ。いつの間にか座布団も、こんなに小さくなってしまったみたい。

 

しかし、五郎さんからしてみればお気に入りの座布団です。手足を折り畳み、器用に収まっているではないですか。

 

ちょっと、頭とお尻がはみ出し気味ですが。

 

…可愛い。

 

すぐ隣から大きないびきが聞こえてきて、びっくり! でも、何でもないとわかると、再び眠り始めます。

 

マイペースなところも寝顔も超癒しです!




こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「?」自分の姿をテレビで見たフレブル。驚くかと思いきや一生懸命話しかけてた…可愛いかよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧