2022年2月11日3,232 View

(よいしょ…)極狭スペースに割り込みストン。いつも兄と一緒がいい健気な弟フレブルくん。【動画】

今回は、兄ブヒのことが大好きな弟ブヒがみせた健気な行動にキュンとしていただきたいと思います。ただでさえ可愛い彼らが甘えん坊さんな行動を見せたら…それはもう母性かき乱されて仕方がない!

くっつき虫な弟フレブルが、おカワ。

主役は、兄でフォーンのごんたと弟でブリンドルのまめきち。

 

今ごんたはひとりベッドの上に乗って伏せています。

 

そこへトコトコやってきたのが、お兄ちゃん大好きっ子のまめきち。

すると…

 

(チラッ)

 

カメラ目線をしながら、何やら含みのある顔を浮かべました。

 

まるでオーナーさんに、何かの許可を得ているような。

 

しかしあながち間違いではないのかも。

 

だって、ごんたがいるのはどう見ても一頭用のベッド。

その隙間に足を突っ込み、そのままストンと腰をおろしたのですから。

 

ということで、ベッドは完全に定員オーバー。

 

しかしまめきちは「だって、くっつきたいんだもん」なんて聞こえてきそうな雰囲気で、ぎゅうぎゅうになりながらも、幸せそうに眠り始めたのだとさ。




 

最高の仲良しきょうだいだな!

窮屈ながらも、結局ひとつのベッドで一緒に過ごしたごんたとまめきち。

 

あまりに仲が良くて気持ちがほんわかしましたよね。

 

まるでお乳を吸うように、ベッドをチュパチュパしていたごんたもまた可愛い姿でした。

 

しかしこの日の仲良し風景を見ると、まさに“オーナーさん的お困り事案”が勃発中。

 

それはこの有名アイテムの上で発生しているのでした。

 

「……」。

 

こちらは、リラックスを極められることでお馴染みのクッション『ヨギボー』。

 

その上でなんとも仲睦まじく過ごしているのでした。

 

その顔からは「何か?」なんて聞こえてきそうな。

 

しかし、1頭ならまだしも、2頭もいたら確実にオーナーさんは使えないでしょう。

 

とは言え、こんなに可愛い光景が見られるのなら、いくらでも貸してあげたくなるでしょうね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

冷蔵庫ガリガリ…そんな好ましくない案件の最中、なんと助太刀の妹ブヒ登場!執念も知恵も半端ないわ【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧