2022年2月12日2,159 View

【可愛いがすぎて罪】机の下でニンマリゴロゴロするごきげんなフレブルくん。【動画】

今回は、フレブルならではの愛くるしさが大爆発した動画をご紹介。それは、机の下でゴキゲンにゴロゴロしていたとき。重力に逆らえないほっぺのタフタフが垂れて、なんとも愛嬌抜群な姿になっているのでした。これは永遠に見れるヤツ…!

可愛すぎて胸が締め付けられる!

今回の主役はフレブルシイタケくん。

 

今は相当ゴキゲンモードのようで、机の下でひっくり返っています。

 

それだけではなく、器用に後ろ足を使ってバランスをとりながらゴーロゴロ。

 

その姿がとてつもなく可愛いのでした。

 

(ゴロ〜ゴロ〜)

 

なんたる可愛さなのでしょうか。

 

ぱっと見だけで即「可愛い」と口走ってしまいそうな愛くるしさですよね。

 

そして見逃せないのがシイタケくんのほっぺ。

 

重力に逆らえず、タフタフが地の方へと垂れているのです。

それがまさか超ニコニコ顔を演出していることなど、きっと気づいていないでしょう。

 

しかし、ひっくり返ってみるフレブルスマイルもなんとオツなことか。

 

これはもう、無限に再生しちゃう光景ですよ!




 

パピー期のゴロゴロもまた威力がスゴイ。

何を考えているのか、気ままにゴロゴロするシイタケくんの姿は本当に可愛いものでしたね。

 

しかしなんとパピーの頃にも同じように、無邪気で気ままにゴロゴロしている動画が。

 

ただでさえ可愛いシイタケくんが、小さなパピーときたら…。

 

それは至極当然のように、余すことなく可愛さを爆発させているのでした。

 

(ゴローリ!)

 

なんて短いあんよ。

なんてぽっこりしたお腹。

 

パピーの頃のシイタケくんもまた、ミニサイズのボディをムチムチさせながら、無邪気にくにゃくにゃと転がっているのでした。

 

この姿を見て、母性が爆発しない人なんていないはず。

 

我が子のパピー期を思い出したりなんかして、間違い無くホッコリ不可避でしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ヨーグルトで顔をべちゃべちゃにしながらウル顔で「もっと…」って。こんなのズル過ぎである。【フレブル動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧