2022年2月27日2,581 View

ミニブタ軍団に溺愛され困惑するフレブル。いざ立ち去られると少し寂しそうだった【動画】

今回はミニブタさん軍団に愛されまくりのフレブルをご紹介。まるでママとでも思っているのか、フレブルに容赦なく甘えまくりのぶつかりまくりで、その光景がとても微笑ましいのです。フレブルはやや困惑気味な顔をするも、しかし一斉にいなくなると…!

モーレツな求愛スタート!

まるで自分のママに会ったかのように、フレブルに突撃しまくるミニブタさんたち。

 

見てください、完全包囲されています。

 

そして当たり前のように上に乗られ…

 

(!)

 

ちょっと重たかったのか、フレブルもついギョロリ。

 

とはいえ怒るようなことはせず、固まったままやり過ごしています。

 

中には、こんなふうに全身で愛情を表現する子も。

 

(スリスリ〜)

 

まるで本物の親子のようで、とっても微笑ましいですね。

 

求愛の手を緩めないミニブタさん

その後もずっと懐きまくりのミニブタさんたち。

 

なんと、フレブルの上に居座ろうとするようなシーンも。

 

(どすっ)

 

可愛い…。

 

ミニブタさんたちとは、世間的に親戚筋のようなものですからね。

 

その光景は微笑ましいに決まっています。

 

しかし、まるで踏みつけるように通り過ぎていくのに怒らないなんて、懐の深い性格ですよね。

 

とはいえ、相手はミニブタさん。

 

いくら「ミニ」とはいえそこそこ重いと思うのです。

 

だからちょっとは気をつかってね…。

 

なんて思っていると、ここで事態は急変するのでした。

 

一斉にやってきて、一斉に去る

騒々しいドタバタ愛情劇はここでピークをこえ、少し静かな雰囲気に。

 

それを察したのかフレブルも顔をひねり上げ、様子を確認しています。

 

するとどうでしょうか。

 

ピーク時には四方八方を包囲されていたフレブルですが、なんとみんな一斉に去っていったのです。

 

それを悟ったフレブルは…。

 

「……」。

 

ものすごく寂しそう。

 

まるで「いっちゃうの…?」とばかりの切ないお顔に。

 

チュウされたり踏みつけられたり、忙しなく愛情をぶつけられ困惑していたフレブル。

 

しかし、いざみんないなくなると寂しそうな顔を浮かべちゃう、優しい性格のフレブルなのでした!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「コッチだよ〜」ポニーを散歩させているフレブル。絶妙に歩幅を合わせるポニー含めて全部がほのぼの可愛い♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧