2022年4月20日4,056 View

「服は?」と聞かれて急いで自分の部屋に取りに行ったフレブルがかしこ可愛い♡【動画】

今回は“その姿”がとにかく可愛いと感じさせるフレブルをご紹介。みんなオーナーさんに向かって『何か』を運んでくるのですが、その姿が子どもっぽかったり、賢かったり、とっても愛嬌のある姿になっているのでした!

次から次へと何でもかんでも…

フレブルのまるは、すぐに何かをくわえて持ってきます。

 

この日、まず持ち出してきたのが小袋のようなもの。

それをくわえたまま部屋を縦横無尽に走り回ります。

 

そう、まるはオーナーさんと『取りっこ』して遊びたいよう。

 

奪い取ろうとするオーナーさんの手を巧みにかわし、追いかけっこを楽しんでいるのでした。

 

しかし、合間に見せるお顔がなんとも可愛いもので…

 

こんな顔で遊びに誘われたら、ずっと付き合いたくなりそうですよね。

 

しかし、まるは本当に何でもかんでも運んでくるようで、次に登場したのはなんとレシート。

 

ペラッペラの紙であるのに、破きもせず上手に持ち去り挑発しています。

 

そして今度はなんとお父さんのシューズ。

 

その大きさからさすがに運ぶのが大変なようで、途中でずっこけちゃうのでした。

 

しかし、まるはきっとどの瞬間も超本気の戦いだったのでしょう。

 

最後はのんびりマッサージを受けて、疲れを癒してもらうのでした。




 

脱いだ服をちゃんと運んで…からの。

朝、服を着ていたはずのフレブル・ボブは何も身に着けていません。

 

なんでも、起きると大抵は脱いでいるのだそう。

しかしここからがボブの可愛いところ。

 

オーナーさんが「服は?」と聞くと、ボブは急いでケージに戻り、得意げにくわえて早足で登場。

 

「あったよ!」とばかりに持ってくる姿は本当に可愛いし、なんて賢いの!

 

と言いたいのですが…。

 

(アグアグ!!)

 

健気に運んで来てくれるも、全然渡してくれないのです。

 

まるで「お遊びの始まりだい!」とばかりにアグアグ。

 

最初に見せた「かしこ偉い!」の姿はどこへやら。

 

って、もしかしてこの『服で遊ぶところ』までがボブの一部始終だったりして…!?

 

とっても賢いボブならあり得るでしょうね…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(パシッ!)自分の番じゃないけどとりあえずお手すれば何とかなると思ってるフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧