2022年3月13日3,081 View

小さくなった洋服を試しに着させると…無理を悟って静かに表情で抵抗する愛おしいフレブルくん【動画】

今回は、その優しい性格から「ちょっとだけ抵抗」を見せたフレブルをご紹介。激しくイヤイヤさんをしちゃう子も多い中で、実に静かに、切なそうな顔と雰囲気で「やだな」をして見せるのでした。その穏やかなイヤイヤぶりがなんと可愛いことか。

「ま、前が見えない…ママ…」。

可愛いお洋服を手にしているのはママさん。

 

その姿を見て、「これから何が始まるの?」と不思議そうに見つめるのはフレブルポルコさんこと、ぽーちゃんです。

 

実はこのお洋服、もうぽーちゃんには小さくなってしまったよう。

 

だから頭から被せてみるとこんな感じに。

 

「……」。

 

ああ…もはや序盤で詰まってしまいました。

 

「見えないなぁ…」とささやかに抵抗しているようですが、決して暴れることはないぽーちゃん。

 

その後もママさんは頑張ってみるも、やっと顔が出てきたと思いきやアザラシのような状態で、顔だけでパツパツ。

 

ちょっぴり覗かせた顔を見れば、「ママ、絶対遊んでる…」とぽーちゃんの気持ちが手に取るようにわかる状況に。

 

しかし、あまりの可愛さに手を止めてしまうママさんの気持ちもわかるもの。

 

そのことを悟りながらも伏し目がちにやり過ごすぽーちゃんは、とっても優しい子です。




 

「そっちはヤダ…」ささやかにイヤイヤ。

続いてもぽーちゃんの動画をお届け。

 

散歩中のぽーちゃんは、楽しいのか初めはとことこ歩いていました…がしかし。

 

画面が切り替わると「そっちはいや」とばかりに、ささやかに抵抗をスタート。

 

可愛らしく、小さな体で必死に踏ん張っているのでした。

 

(グッ)

 

姿勢を低くして、前足でグッと地面を踏み締めています。

なんて可愛いのでしょうか…。

 

目は合わせずも眉間にシワを寄せて、派手さはないものの、しっかりじっとりイヤイヤしているのでした。

 

しかしそこは優しいぽーちゃん。

どうやら諦めてくれたようで、散歩の再開です…と思ったら。

 

「やっぱりヤダ」とばかりにワガママを言うのでした。

 

まだ帰りたくないのか、ささやかに抵抗を見せたポーちゃんの「なんとなく拒否しています感」がもうとにかく可愛いもの。

 

オーナーさんじゃなくても、ついつい甘やかしてしまいそうです。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「全部ヤでしゅ!」雨もカッパも嫌い…必死に踏ん張り拒否ブヒしたフレブルパピーが可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧