2022年2月22日8,675 View

【緊急大募集】BUHI春号特集記事「フレンチブルドッグの思い出100」お写真&思い出話を掲載しちゃいます!

BUHI春号(3月26日発売)にて、さらに読者投稿を募集しちゃいます!

その名も特集記事「フレンチブルドッグの思い出100」。

そうです、100家族いれば、100通りの思い出があるはず。

それはときに苦労をともなうものであったかもしれません。

あるいは明るい家族がさらにうるおうような、みずみずしい経験だったかもしれません。

フレンチブルドッグと人生をともにしているあなたの「思い出話」を、きかせてもらえませんか?

カンタンな応募フォームに投稿するだけで、BUHI春号に掲載のチャンス。

100家族限定の緊急大募集です。

応募してくれた方にはさらにいいこと、あるかも!?

それぞれのフレブルライフに、それぞれの思い出

BUHI,フレンチブルドッグ

Unchalee Khun/shutterstock

あんなことや、こんなこと。

 

フレンチブルドッグと暮らしていれば、あまねくたくさんの思い出があるはず。

 

それは大切な経験であり、かけがえのない記憶そのもの。

 

やんちゃだった子犬が飼い主思いの優しい子になったり、重篤な病気を見事克服したり、捨てられた子が新しい家族を愛するようになったり。

 

フレンチブルドッグと過ごす人生は、いいことも悪いことも経て完成していきます。

 

それぞれに物語があり、それはわたしたちのフレブル生活に必ずヒントと重要な示唆を与えてくれることでしょう。

 

そこで! 広く読者から集った100の思い出ストーリーを、お写真とともにBUHI春号でご紹介します。

 

応募はカンタン!専用フォームに投稿するだけ

BUHI,フレンチブルドッグ

Lee waranyu/shutterstock

応募方法はとってもカンタン。

 

専用フォームに必要な情報と忘れられない「思い出話」を書いて、お気に入りの写真を1枚投稿するだけ。

 

お写真は愛ブヒ単体でも、ご家族の写真でもかまいません。

 

ただ、誌面掲載にあたって「正方形」に切り取られてしまいますので、誰かが見切れないような写真のほうがよいでしょう。

 

「思い出話」はお好きなように…と言いたいところなのですが、誌面構成上どうしても文字数は決まってきてしまうので、500文字前後で書いてもらえるとありがたいです。

 

正直500文字程度じゃ語りきれない…そうですよね。

 

でも、ここはみんなでシェアするために、この文字数で思いを伝えてほしいのです。

 

そういう熱量みたいなものは、少ない文字数でもみんなに伝わります。

 

だからこそ、そんなご家族にはあらためて新規特別取材として、BUHI編集部から後日お声がけするかもしれません。

 

その際はどうぞご協力よろしくお願いいたします。

 

BUHIに掲載することも、一生の思い出に

BUHI,フレンチブルドッグ

siriwat-sriphojaroen/shutterstock

なお、思い出話にはカテゴリーがあります。

(詳細は投稿フォームをごらんください)

 

- 病気
- お出かけ
- 出会い
- 別れ
- しつけ、トレーニング
- 友だち
- ごはん、おやつ
- お散歩
- その他

 

もちろんいま暮らしている子のことでも、いまはもういない、以前暮らしていた永遠の子の話でもかまいません。

 

あなたと、あなたの大切なフレンチブルドッグの大切な思い出。

 

もしかしたらそれをBUHIに掲載することも、一生の思い出になるかもしれません。

 

どうぞ奮ってご応募ください!

BUHI,フレンチブルドッグ

Dubyk/shutterstock

 

〆切:2022年3月8日(月) 23:59まで

 
ご注意事項
●写真は高画質のもの、文字やフレームなどの装飾が入っていないものをご用意ください。
●原則として正方形での掲載になりますので、構図等ご考慮ください。
●ご応募いただいたお写真は編集部による厳正な審査の上、掲載させていただきます。掲載の可否についてはご連絡できません。
●お写真の規定を守っていないもの等に関しては掲載できない場合がありますので、ご注意ください。
●愛犬以外が写っている場合は、必ずその方から画像データの使用につき、使用許諾を得てください。上記の場合のほか、画像データに応募者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず事前に権利者から画像データの使用につき、使用許諾を得てください。権利侵害の可能性があるものは、選考対象外となりますので、ご注意ください。
●いただいた文章は編集部にて編集・改変される場合がありますのでご了承ください。
●応募写真は、編集権、また二次使用権、デジタル化権など本キャンペーンの目的を達成するために必要となる権利を無償にて許諾するものとします。

 

 

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

【チケット販売開始!】『French Bulldog LIVE』 in FB愛ー出展企業やコンテンツ紹介も!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧