2022年4月24日4,101 View

あの“のび太くん”を超えた…布団に乗った瞬間「ブゥ。」といびきを放ったフレブルさん【動画】

今回は、国民的アニメである『ドラえもん』に出てくるのび太くんも驚くであろう速さで寝落ちしたフレブルをご紹介。本当に一瞬のことなので、瞬きしたら見逃すでしょう。その“寝落ち感”があまりにわかりやすくて、こんなん絶対笑う!

眠ることの天才か!

さて早速ですが、主役フレブルは今とても眠たいよう。

 

トコトコ歩いてベッドに入ろうとしています。

 

隣のベッドには、猫さんがヘソ天のままグーグー。

 

その姿を見て、自分もお昼寝しようと思ったのかもしれませんね。

 

そしてフレブルがいざベッドに足を踏み入れた…と思ったその瞬間。

 

(ブフゥ…zzZ)

 

ね、寝息…!?

 

倒れ込むようにベッドに入った…と思ったと同時に、早くも寝息が聞こえてきました。

 

(…ブフゥ…zzZ)

 

いやこれギネスじゃないか?

 

のび太くんとかもう目じゃないぞ…。

 

その速さもさることながら、ベッドにバタンと落ちたそのままの姿で眠る“電池切れ感”がなんとも愛おしく笑えるもの。

 

何度も見たくなるクセが放たれているのでした。

 

きっと寝相とかはどうでもいいんだよね、君たちは。

@billy442215 Fall asleep in a second #dog #frenchbulldog #funny ♬ original sound - charleewillowf37

 

自由にお昼寝をかます日々

ベッドに倒れ込んだままの姿で眠ったフレブル。

ちょっと笑ってしまうような光景でしたよね。

 

しかしこちらのフレブルは、眠ることに関してはなかなかツワモノなのかも。

 

だって見てくださいよ、このポーズを。

 

(ンゴーーーzzZ)

 

後ろ足よ。

 

なんとお行儀の悪い姿勢で爆睡しているのでしょうか。

 

しかもよく見れば舌チロ中。

 

言わば、可愛い物体に他ならない姿で眠っているのでした。

 

ってお耳どこ行った…!

 

もう人間なのかE.T.か何かなのか、生き物がわからなくなってきたよ…。

 

見かねたオーナーさんが…

我が子のあまりにひどい寝相を見たオーナーさん。

 

きっと愛おしくてたまらない気持ちになったのでしょう。

 

その姿を正すことなく、むしろ起こさないようにそっと“あること”をしたのです。

 

それは…。

 

(ブー…zzZ)

 

そう、行方不明になっていたお耳の救出。

 

枕になっていたお耳を救出して、よりリラックスさせてあげたのです。

 

これでやっと、フレブルが寝ているのだとわかる姿に。

 

ということで、気持ちよく爆睡を続けたのだとさ。

 

もう、なんて平和な光景なの!

@billy442215 Record a new sleeping position #frenchbulldog #funnyvideo #cute ♬ original sound - charleewillowf37

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猛烈にだらしない寝相で、何か食べる夢を見ているフレブルさん。ピュアに幸せそうで、ただただ愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧