2022年5月1日3,696 View

親子でダラダラしているフレブルが完全に気を抜きすぎ。可愛すぎてニヤけるだろ…♡【動画】

今回ご紹介するのは、なんとも仲睦まじい親子フレブル。登場するのはお母さんと子どものコンビなのですが、見た目のそっくり具合も仲良し具合も、どこをどう見てもニヤけてしまうほど可愛らしいのです。早速ご覧ください!

そっくりな姿はまるで双子!

早速ですが、動画にはいきなり吹き出してしまいそうな光景が写し出されます。

 

「……」。

 

どうでしょうかこれ。

ちょっと可愛すぎるでしょう。

 

この通り見た目でもうとっても可愛いのにその関係が親子ときたら、その可愛さはいったい何倍になるのやら。

 

そしてもちろん性格も似ているようで…。

 

「……」。

 

寄り添いながらひっくり返って、特に何もしないのでした。

 

互いにとってものんきなようですね。

 

まあ強いて言えばダラダラしていると言えるでしょうか。

 

なんにせよ、この無防備な感じがもう可愛いに他ならないのです!

@kotemaruen #フレブル#しか勝たん#親子#いいね#コメント#下さい #👍️#🐶 #犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - るぅ🐹 - るぅ🍓ぷぅ🍎

 

仲良し親子の変な行動に…

あまりに気を抜いた姿は、本当に可愛いとしか言えないものでしたね。

 

しかしこちらの親子は本当に仲良しさんなよう。

 

だって、また別の日にはこんな状況を見せていたのですから。

 

「…?」。

 

揃ってリラックスタイム…を過ごしていることは良いのですが。

その場所がまさかのトイレの中。

 

そして「なぁに?」とばかりにカメラを見上げるのでした。

 

ほんの些細なドアの隙間を見つけて入り込み、このようにくつろいでいた親子。

 

もし家でこんな状況を見つけたら、どうしたって萌えてしまうでしょう!

@kotemaruen トイレの住犬#犬のいる暮らし #フレブル #うちの子が可愛すぎる #トイレ#しか勝たん ♬ Toilet no Kamisama - Kana Uemura

 

一発芸ぽい愛情表現に笑った!

さて、最後に登場するのはクリームの親子です。

 

長い通路を笑顔ランランで走ってくるのはポテオさん。

 

この通り、ゴキゲンがダダ漏れ中です。

 

(タッタカ!)

 

誰がどう見ても嬉しそうなポテオさんが向かう先。

 

それはお母さんがいるサークルでした。

 

そしていざ辿り着くと…まさかの、いや謎のスライディング。

 

ううん、スライディングというよりペターンかな。

 

なんにせよ「なんだそのゴールは」と言いたくなる、可愛らしい姿を見せたのでした。

 

察するに「ママ! あそぼ!」という意味なのでしょうが、この想像もしないオチは可愛すぎる!

@passerellefrench お母さんの元へ走るポテオ君🤣🤣#パスレルフレンチ#フレンチブルドッグ#フレブル専門店#面白い動画 #クリーム#親子 ♬ Jump - Xtasy

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(足りん。)ご飯が少ないとタラタラ文句を言うフレブル。イライラしたのか謎の行動に…落ち着け。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧