2022年6月1日2,549 View

子猫がご飯を強奪!驚いたのか、ボーッとしたまま食べられ続けるうっかりさんなフレブル。【動画】

今回は、フレブルって本当に優しいよね…と改めて感心しちゃう動画をご紹介。一緒に登場するのは猫さんなのですが、フレブルのマイペースさなんて足元にも及ばないほど自由な行動で、フレブルを翻弄しちゃうのでした。

それは、お食事タイムに発生。

まず最初の主役フレブルは、新八さんです。

 

今はお食事タイム直前の新八さん。

 

そんな新八さんには可愛い妹猫エリザベスさんがいるのですが、どうやら気になって接近してきました。

 

そこで見せたのがこの“強奪劇”です。

 

(モグ…)

 

そう、ニャンともやんちゃなご飯の強奪劇。

 

きっと美味しそうな匂いがしたのでしょうね。

おもむろに立ち上がって奪い始めたのです。

 

そのことに気付き、すかさずオーナーさんが抱えるのですが、当の新八さんといえば…。

 

「……」。

 

「なんだ?」「どうしたんだ?」なんて聞こえてきそうな顔でぼんやり。

 

もはや奪われていたことにすら気づいていないような雰囲気でいるのです。

 

しまいには「よくわからないけれど、食べていいのかな?」とばかりに、変な間まで発生する始末。

 

こののんびりした感じは、可愛いという感情しか浮かんできません!

@sagachannel 食べ盛りな赤ちゃん猫👶         #フレンチブルドッグ #犬のいる生活 #フレブル #ねこ #いぬ ♬ オリジナル楽曲 - k-_-toko

 

告白されたのにフラれた感じ。

さて、お次のコンビはブリンドルのフレブルと猫さんです。

 

今はとてもまったりした時間を過ごしている可愛いコンビ。

 

どうやら猫さんの方が好きなようで、甲斐甲斐しくフレブルの耳の辺りを舐めています。

 

もう、なんて微笑ましい光景なんだ…と思ったその時。

 

(グググイ〜…ッ)

 

なんと、猫さんから突然の塩対応。

 

今まで自分の方がくっついていたくせに、満足したのか「そっち行って」とばかりに前足を伸ばし、突き放したのです。

 

これまたニャンというマイペースさなのでしょうか。

 

そして突き放されたフレブルもフレブルで、騒がず怒らずすんなり受け入れたのです。

 

フレブルと猫のコンビって。

 

このマイペースぶりを見たら、もしかして最高の相棒になれちゃう関係なのかもしれませんね!

@bibibubu0611 あら仲良しかと思ったのに…#うちの子が可愛すぎる #フレンチブルドッグ #茶トラ #おうちで過ごし隊 #猫 #保護猫#仲良し #ペットのいる暮らし #ペット #フレブル ♬ 子犬のお散歩 (feat. HKP) - ALL BGM CHANNEL & MimiTV

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫さんのベッドに相席させてもらうも…うっかりおならが出て結局ぼっちになったフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧