2022年6月3日2,717 View

「ママ〜♡」もう可愛すぎ!おぼつかない仕草で甘えるフレブルパピーさんが超天使。【動画】

今回は、悶絶不可避のフレブルパピーをご紹介。パピーの中でも特にフレブルのパピーといえば「ポテポテ」なんて音が合いそうな可愛らしい歩き方をするのですが、すぐにコケて、起き上がれずジタバタしちゃうところまでがデフォ。その可愛さは何度見たって新鮮に愛おしいのです!

ママの元へヨチヨチ…からの。

主役パピーは今、短くて可愛いあんよを懸命に動かし、とある場所へ向かっています。

 

それは、大好きなママのところ。

 

ママに構ってもらいたいのか、かなり近くまで接近してきました。

 

この小ささ…それだけで愛おしさが湧いてきますよね。

 

しかしここからが問題。

 

そう、ママは『大人のフレブル』ですからパワーが強いのです。

 

だからこそ、毛繕いしてあげようにもついつい…。

 

(コローン!)

 

うっかり転がしてしまうのでした。

 

そして転んだパピーはその場でジタバタ。

まん丸ボディのせいで、なかなか起き上がれずにいるのです。

 

しかし、ママ強し。

転がったパピーを起こさず、そのまま舐め始めたのです。

 

って、ここまでが恒例のルーティンなのだそう。

 

この不器用な感じがどちらも可愛くてたまりません!

@fbpblood 最後は必ずこうなります(笑)#こいさん #フレブルパピー #フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #フレブル #フレブルクリーム #ふぶピュぶ #フレンチ ♬ original sound - Cherry🍒88 - 8man🐝🦁🇯🇵🌞

 

ひとり遊びが可愛すぎた。

お次のパピーも、かなりの愛くるしさを放っていましたよ。

 

この時パピーのオーナーさんは料理中。

 

最近迎えられたばかりのパピーは、ひとりリビングで過ごしているのですが…。

 

(コロ〜ン、コロ〜ン)

 

この通り、おもちゃにちょっかいを出しつつコロコロ転がって時間を潰しているのでした。

 

この無邪気さ溢れる気ままな姿がなんと可愛らしいことか。

 

料理の手を止めて撮影してしまったオーナーさんの気持ちがわかりすぎます!

@omochimochi118 最近ご飯作ってる時は1人で遊ぶように🙂ひっくり返ってコロコロすんのかわええ、、#フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #子犬 #愛犬 #おもち日記 ♬ オリジナル楽曲 - みっちーchannel

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

椅子を背負って短いあんよでトコトコ爆走!亀みたいなフレブルパピーのひとり運動会に萌え♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧